風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの下書き完成

ヤーデ
ようやく新作イラストの下書きが完成いたしました♪

テイタ
予定より少し遅れていますが、完成したんですね♪

ヤーデ
まぁ親知らずを抜いたりしたからねぇ~・・・〔汗〕

テイタ
予定と予測していたとは言え、痛い時は集中できませんからねぇ~
とりあえず、どんな感じになったのでしょうか?

ヤーデ
こんな感じになっています。

「宇宙〔ほし〕を創りし者」

2014.10宇宙〔ほし〕を創り者〔下書き〕

「のどかな一時」

2014.10のどかな一時

テイタ
良くも悪くも何時も通りな絵柄ですねぇ~♪

ヤーデ
初期の頃と比べても、絵柄があまり変わらないという・・・〔汗〕

テイタ
あはは・・・〔汗〕
ところで「のどかな一時」は、来年の年賀状なんですよね♪

ヤーデ
来年は未年なので♪

テイタ
女の子の一人は、「雪合戦」のイラストで当時要していた一人ですね♪

ヤーデ
はい♪今後もこんな感じで過去に登場したキャラクターが時々登場すると思います♪

テイタ
ところで完成は何時頃に?

ヤーデ
10月下旬から11月の上旬の予定です。

テイタ
完成が楽しみです♪

ヤーデ
完成までもうしばらくお待ち下さい♪

テイタ
は~い♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム