風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

Newニンテンドー3DSを予約しちゃった♪

ヤーデ
とりあえず、Newニンテンドー3DSを予約しちゃった♪

テイタ
あら予約したんですね♪

ヤーデ
いや~今持っているのが初期型だって事は前にも言ったと思うけど、
本当に色々とガタガきているんだよね・・・

テイタ
例えばどんな所が?

ヤーデ
先ずスタンドで上手く充電が出来ない事がある。
そして、十字キーが地味にヒビだらけになっているんだよね。
おまけに、スライドパッドの被せ物がポロリと取れるように・・・

テイタ
それぞれ気をつけていれば、プレイに支障がありませんが本当に地味にガタがきていますね・・・〔汗〕
ところで、どちらを予約したんですか?

ヤーデ
カラー的にはNewニンテンドー3DSLLのメタリックブルーが好みなんだけど、私的にはサイズが大きすぎるから
ホワイトを予約しました♪

テイタ
着せ替えが出来るタイプですね♪

ヤーデ
私的には着せ替え要素はあまり要らないんだけどね・・・〔汗〕

テイタ
でも着せ替えするんでしょ!!
どんな色にするんですか♪

ヤーデ
霊夢カラーに♪

テイタ
巫女さんカラーかい・・・〔汗〕

ヤーデ
そうとも言う。

テイタ
・・・・・
ところで~・・・何でいきなり予約しようと?
いつもなら、「その内に~」ですよねぇ~・・・

ヤーデ
教訓があってな・・・

テイタ
教訓?

ヤーデ
ニンテンドーDSライト当時、「あまり大きな変化が無いからその内に~」と多寡をくぐっていたら・・・
いざ買おうとした時に入手困難で苦労してね・・・〔汗〕

テイタ
な、なるほど・・・
でも今回は少し状況が違うのでは・・・

ヤーデ
あんなポップなCMを流されたら分からんぞ・・・
実際に先月の下旬時点ではまだLLも予約可能だったのに、私が2日に予約に行った時にはLLの予約は終了してたぞ・・・〔汗〕

テイタ
そうなんですか!!

ヤーデ
多分あのポップなCMは効いているぞ・・・欲しい人は予約をした方がいいと思う。

テイタ
でも、この記事が載る頃は発売日直前ですので、手遅れかと・・・〔汗〕

ヤーデ
それを言ったら、お終いよ・・・〔汗〕

テイタ
あはは・・・確かに・・・〔汗〕
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム