風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

一番くじを引いてみた

ヤーデ
この前久々に天神と博多方面に行って来ました♪

テイタ
珍しいですね♪

ヤーデ
ちょっと欲しい物があったので、買い物に行って来ました。

テイタ
ほう、一体何を買いに行ってきたんですか?

ヤーデ
実は目的が2つあって行って来ました。
その内1つは、来週にでもお話できればと・・・

テイタ
では、もう1つの目的とは一体なんですか?

ヤーデ
只単に久々に1番クジをしてみたかったんです♪

テイタ
暇人ですね・・・

ヤーデ
だから別に目的があったんだってば!!

テイタ
それは来週お話しするんですよね・・・〔汗〕

ヤーデ
まぁ、そうなんだけどね・・・〔汗〕

テイタ
っで、何のクジをしたんですか?

ヤーデ
艦コレと魔法少女大戦だよ。

テイタ
結果は?

ヤーデ
良くも無く悪くもなく普通でした。

2014.8一番くじ1

中身はコレでした。

2014.8一番くじ2

テイタ
まぁ・・・ハズレの無いクジですから、本当に普通ですね・・・

ヤーデ
無性に引きたくなるときが在るんだよねぇ~・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム