風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

胡蝶蘭の開花

ヤーデ
少し前に育てている胡蝶蘭が蕾を付けたという事をブログに書きましたが・・・

テイタ
はい、確か6月の終わりにその様な事を書いていましたね♪
その後どうなったのでしょうか?

ヤーデ
綺麗に咲きました♪

咲き始め

2014.8胡蝶蘭1

2014.8胡蝶蘭2

2014.8胡蝶蘭3

ほぼ満開状態

2014.8胡蝶蘭5

2014.8胡蝶蘭6

テイタ
おお~!!
綺麗に咲きましたね♪

ヤーデ
会社に飾ってあった胡蝶蘭を花が終った後に貰ってきて、大切に育てる事一年・・・
綺麗に花を咲かせました♪

テイタ
凄いです!!

ヤーデ
実は過去にデンファレやシンピジュームを育てて花を咲かせたことはあるんですが、胡蝶蘭だけは未経験で
実際に胡蝶蘭を育てるは初めてだったりします。

テイタ
胡蝶蘭は高いですからねぇ~・・・
でも、よく花が咲きましたね・・・〔汗〕

ヤーデ
私もビックリです。

テイタ
あはは・・・

ヤーデ
来年も花が咲かせられるように大切に育てます♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム