風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

物語の話

ヤーデ
今回は、物語についてお話します。

テイタ
はいはい♪

ヤーデ
気づいている方もいると思いますが、7月30日に「絵本~不思議の国のメリークリスマス~β版」を
ホームページで公開しました。

テイタ
ようやく公開できましたね♪
でも、ベータ版って・・・?

ヤーデ
実はまだ未完成です〔汗〕

テイタ
み、未完成状態で公開ですか・・・〔汗〕

ヤーデ
前に「7月中に何打かの形で公開します。」と言っちゃった手前もありまして・・・〔汗〕

テイタ
確かに言っていたような・・・〔汗〕

ヤーデ
本当は合同展示会の時期に間に合わせたかったんですが・・・〔汗〕

テイタ
終った翌日じゃないですか・・・〔汗〕

ヤーデ
色々とありまして・・・〔汗〕

テイタ
あはは・・・でも、公開できたという事は殆ど完成しているんですよね♪

ヤーデ
えっと・・・挿絵は下書き状態となってます〔笑〕

テイタ
まさかの下書き時様態!!

ヤーデ
なので、観難い所がありますがご了承下さい。

テイタ
と、瀞湖で今後はどうなるのでしょうか?

ヤーデ
2~3ヶ月毎に数ページ位のペースで、完成させていきます。
なので、今後あるページはカラーだけど、あるページは下書き状態という事が発生いたします。

テイタ
少しづつ進めていくんですね・・・〔汗〕

ヤーデ
とりあえず、今年度中にはストーリー部分は完全カラー化したいと思っています。

テイタ
ストーリー以外に何かあるんですか?

ヤーデ
堂々と紙芝居屋が登場しています。

テイタ
そーいえば、紙芝居屋のキャラクターも考えている的事も前に言ってましたね♪

ヤーデ
紙芝居屋については、まだキャラクターのイメージが固まっていないので、後回しになります〔汗〕

テイタ
あはは・・・〔汗〕

ヤーデ
あと後半に守護天使のラピスが完全体で登場しています♪

テイタ
確か本来はフードを被っているキャラクターなんですよね♪

ヤーデ
イラストでは描けなかったんですが、今回物語の中で初公開となります♪

テイタ
興味のある方は、ホームページの物語から「絵本~不思議の国のメリークリスマス~β版」を見てくださいね♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム