風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

合同展示会

ヤーデ
ブログの更新が2日遅れちゃいましたが、合同展示会の様子をご紹介します♪

テイタ
今回ヤーデさんは和服参加したんですよね♪

ヤーデ
はい♪26日と27日に和服で参加しました♪

テイタ
結構評判も良かったようで♪

ヤーデ
余りに違和感が無かった為か、2枚きっぷを買う時や買い物をした時に毎回領収書が必要か聞かれてしまいました〔笑〕
おまけに、おばあさんからは近くの神社の事を聞かれたりな・・・〔汗〕
とりあえず、ファッションと説明した後に神社までの道のりをご案内〔説明〕したけどね。

テイタ
あはは♪格好が格好ですし袴の色が色ですし〔笑〕

ヤーデ
単に紫が好きだから、紫にしただけなんだが・・・〔汗〕
それに全く格好が違うんだけどなぁ~・・・
半着はラベンダー色だし、ショートブーツとか履いていたから大正浪漫風だぞ・・・〔汗〕

テイタ
じゃあ、ヤーデさんのオーラがそんな感じだったのかもしれませんね♪

ヤーデ
どんなオーラーだよ・・・〔汗〕

テイタ
そんな感じな?

ヤーデ
・・・・・とりあえず、会場の様子をいつもの様に正面写真から順番にご紹介します♪

テイタ
若干傾いていますが気にしないで下さいね♪

合同展示会2014.7.1

合同展示会2014.7.2

合同展示会2014.7.3

合同展示会2014.7.4

合同展示会2014.7.5

合同展示会2014.7.6

合同展示会2014.7.7

ヤーデ
ココからスリラーハウスです♪

テイタ
会場の規定で余り暗くは出来なかったのですが、それでも怖いと言われる方が多かったです。

合同展示会2014.7.8

合同展示会2014.7.9

合同展示会2014.7.10

合同展示会2014.7.11

合同展示会2014.7.12

合同展示会2014.7.13

合同展示会2014.7.14

合同展示会2014.7.15

合同展示会2014.7.16

合同展示会2014.7.17

合同展示会2014.7.18

合同展示会2014.7.19

合同展示会2014.7.20

ヤーデ
スリラーハウスから出たところです♪

テイタ
怖いままで終るのもアレなので、お口直し的な感じになっています♪

合同展示会2014.7.21

合同展示会2014.7.22

合同展示会2014.7.23

ヤーデ
そして、会場出口の所です。

合同展示会2014.7.24

テイタ
しばらくして、フィギアも登場♪

合同展示会2014.7.25

ヤーデ
細かい所は色々変わっていたりしましたが、期間中は大体こんな感じになっておりました♪

テイタ
あとヤーデさんが疲れて居眠りしてしまった所を似顔絵に・・・〔笑〕

合同展示会2014.7.26

ヤーデ
ちなみに後ろの狐や竜は「何となくそんな雰囲気が出てた〔作者談〕」から描いたそうです。

テイタ
やっぱりヤーデさんからそんなオーラーが出ているようで・・・〔笑〕

ヤーデ
和服を着ているからの様な・・・〔汗〕

テイタ
仮にそうだとしても、和服を着ただけでそんなオーラーが出るのはある意味凄い様な・・・

ヤーデ
そうかな?
まぁこんな感じになってしまいましたが、期間中沢山のご来場ありがとうございました♪

テイタ
次回のご来場をお待ちしています♪

次回のブログ更新は8月4日の予定です

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム