風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

アズ展開始♪

ヤーデ
とうとう始まりました!!「夏季怪快 アズ漫画・イラスト展」!!
2014年7月24日~29日 リバーウォーク北九州・市民ギャラリー」で行っています♪

テイタ
夏休み中ですので、気軽に遊びに来てくださいね♪

ヤーデ
し・か・も・期間中1日限定5名様に無料で似顔絵をお描きしますよん♪
まぁ・・・描くのは私じゃないんだけどね〔笑〕

テイタ
ヤーデさんはスリラーハウス担当ですもんね♪

ヤーデ
はい♪スリラーハウスですので♪

テイタ
素直に似顔絵が描けないと言わないヤーデさんなのでした。

ヤーデ
暴露しなくても・・・〔汗〕
あと、似顔絵に関して1つ注意があります。

テイタ
似顔絵が描ける人が居る時のみですので、朝一番で着たら確実に描いて貰える訳でもないのでご注意下さい。

ヤーデ
似顔絵が描ける人がいつ来るかは、私も知りませんので運任せです〔笑〕
描いてもらいたい人は、とりあえず誰かに声をかけてね♪

テイタ
ところで、会場の写真は無いのですか?

ヤーデ
今回は、仕事の都合で会場設営に関わっていないのでありません。
まぁ今回はスリラーゾーンがあるので、設営に関わっていてもネタバレ防止の為に写真は出せないと思うけどね。

テイタ
なるほど・・

ヤーデ
それでは、会場でお会いしましょう~♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム