風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

色々と

ヤーデ
子供達も夏休みに突入し、もうすぐ合同展示会の日です。

テイタ
いよいよですね♪

ヤーデ
私も26日と27日は、和服+狐耳+尻尾で参加していますのでよろしくです♪
只台風10号の進路がちょっと心配ですなぁ~・・・〔汗〕

テイタ
大丈夫ですよ・・・雨は降るかと思いますが・・・〔汗〕

ヤーデ
いや~っ!!雨だけはや~め~て~!!
晴れて~!!!

テイタ
ところで、合同展示会と同じ時期に公開予定の「不思議の国のメリークリスマス」はどんな状況で?

ヤーデ
順調・・・

テイタ
凄い!!順調に制作が進んでいるんですね!!

ヤーデ
・・・に遅れています。

テイタ
コラーーーーーーーーッ!!!
一体何をやっているんですか!!

ヤーデ
仕方ないだろ!!自分の部署移動こそ無かったけど、他の人が移動したからその人の分の引継ぎ等の作業やらで色々と忙しかったんだから!!

テイタ
いや・・・仕方ないかもしれませんが・・・・
ところで、何処までできているんですか?

ヤーデ
細かい修正が必要とは言え、下書きは粗方終っています♪

テイタ
あら♪それなら遅くとも8月中には完成できるんじゃないですか?

ヤーデ
イラストが全部で18枚在るから、ちょっときついかも・・・〔汗〕

テイタ
た、確かに18枚ともなると少しきついかもですね・・・〔汗〕
どうするんですか?

ヤーデ
ペン入れや色が付いていないとはいえ、大方下書きが出来ているので公開する事自体は可能かと♪

テイタ
・・・という事は?

ヤーデ
今月中を目安に「不思議の国のメリークリスマス〔β版〕」として公開する予定です。

テイタ
まぁ・・・色々とアレな感じもしますが、公開できるようになっただけでも良しとしますか♪

ヤーデ
色々と絵本らしくなっていますのでお楽しみに♪

テイタ
まぁ、完成していないんですけどね・・・〔汗〕

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム