風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

衝動買い

ヤーデ
いや~ついつい買ってしまいました♪

テイタ
何をですか?

ヤーデ
パワーストーンだよ♪

テイタ
何か随分と久しぶりに買いましたねぇ~

ヤーデ
本当に久しぶりだなぁ~
最近は浄化用のホワイトセージばかり買っていたからねぇ~

テイタ
実際にストーン自体も結構高かったりしますからねぇ~

ヤーデ
まぁある意味宝石だからねぇ~

テイタ
ところで、何を買ったんですか?

ヤーデ
オパールの原石とラピスラズリさ♪

2014.7.15衝動買い

テイタ
二つとも地味に高いですよねぇ~〔汗〕
でも何で今更?

ヤーデ
オパールは何となく欲しいと思ったから♪
ラピスラズリは、ずっと前から欲しかったからです。

テイタ
ある意味直感で買っていますねぇ~・・・〔汗〕
でも、オパールは兎も角ラピスラズリは結構高かったんじゃないですか?

ヤーデ
今はもう終っちゃっているけど、購入した時は一部を除く店内製品全品半額セール中だったのよん♪

テイタ
おお・・・運が良いですねぇ~♪

ヤーデ
ちなみに写真の物で何とか1万円でおつりが少し出る位です。

テイタ
半額でソレって事は・・・本来は・・・〔汗〕

ヤーデ
ご想像の通りです♪
本当はもっと欲しい物があったんだけど、そこはグッと我慢しました〔笑〕

テイタ
あはは・・・〔汗〕

ヤーデ
とりあえず大満足です♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム