風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

注文した和服が届きました

ヤーデ
今回は、2014年7月24日~29日にリバーウォーク北九州・市民ギャラリーで行う
「アズ漫画研究会合同展示会〔仮〕」で私が着る和服を公開しようと思います。

テイタ
少し前にツイーターで、和服が届いた事をツイートしてましたね♪
一体どんな感じなんでしょうか?

ヤーデ
こんな感じですよん♪

注文した和服2014

テイタ
って、着ていないじゃないですか!!

ヤーデ
ちゃんと試着して問題なかったです♪

テイタ
だから、ちゃんと着ている写真は無いのですか?

ヤーデ
ありません〔笑〕
見たい人は、会場まで遊びに来てください♪

テイタ
あはは・・・〔汗〕
でも、写真を観る限りイメージイラストと粗同じ様な感じになりそうですね♪

ヤーデ
イラストでは結構適当に色を付けてたけど、本当に同じ感じになりそうです♪

和服イメージ2014.6

テイタ
適当だったんですか・・・?〔汗〕
てっきり、生地の色見本を見てイメージイラストの色を付けているのかと・・・

ヤーデ
生地の色見本とか取り寄せてないよ、モニターでの色だけで判断してイメージイラストの色付けをしました〔笑〕

テイタ
そして、脅威の一致ですか・・・偶然は恐ろしいです。

ヤーデ
ちなみに写真は、左から半襦袢・袴・半着です。
あと半襦袢とは、和服用の下着です♪
半襦袢の替衿の色が青色に見えますが、実際はりんどう色で紫系で統一しています。

テイタ
なんかヤーデさんがこの和服を着ている姿を想像すると、妖怪やマガツヒの一体や二体を普通に祓えそうな気が・・・〔汗〕

ヤーデ
じゃあ・・・恐美恐美母白須♪とか言ってみたりして♪〔ポーズとりながら〕

テイタ
本来は祝詞〔祓詞〕ですが、ココでは某アニメネタと言った方が適切なのかな・・・〔汗〕
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム