風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

ゲームの話

ヤーデ
何か色々していたら、いつの間にかE3の時期になっていたなぁ~・・・
時間が過ぎるのが早く感じます。

テイタ
E3って・・・確か海外で毎年この時期に行われているゲームの見本市ですよね?
何か気になるタイトルはありましたか?

ヤーデ
まぁ強いて言えば、WiiUで発売予定の「ベネヨッタ2」と「スプラトゥーン」位かな?
定番タイトルでは、「スマッシュブラザーズ」と「新作ゼルダ」かな?

テイタ
全部任天堂のゲーム機で発売予定のタイトルですね・・・?
他社のゲーム機で気になったタイトルは無いのですか?

ヤーデ
ゲーム機自体に互換性が無いから、わざわざゲーム機を購入してまでプレイしようとは思わないなぁ~・・・〔汗〕
現に持っているXBOX360なんて弾幕シューティングゲーム機化して、それ以外のソフトは粗買っていないし〔汗〕

テイタ
あはは・・・〔汗〕

ヤーデ
それにしても、日本のソフトメーカーの存在感が全くと言っていいほど無かったのが・・・

テイタ
任天堂に関しては昔みたいにサードソフトの発表がありませんでしたからねぇ~〔汗〕

ヤーデ
まぁE3は見本市であって、新作発表会じゃないからその内ダイレクトで発表するんだろうけど、もうちょっと頑張って欲しい所だなぁ~・・・

テイタ
確かにそうですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム