風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの下書き公開

ヤーデ
今回は、現在製作中の新作イラストの下書きを公開しようと思います。

テイタ
今回はどんな感じのイラストになっているのでしょうか?

ヤーデ
今回は他の作品と平行して制作しているから、下書きも途中状態ですが
こんな感じになっています。

2014年新作宇宙仮

2014年年賀状イラスト仮

テイタ
少し前に話していた宇宙をテーマにした物と来年の年賀状イラストですね♪

ヤーデ
はい♪
ちなみにイメージは、「宇宙+星を創った女神様」と「羊と戯れている女の子」のイメージです。

テイタ
現時点の下書きでも何となく分かるような気がします。

ヤーデ
更に言うと「宇宙+星を創った女神様」のイラストの女神様が支えている丸いものは星ではなく1つの宇宙です。

テイタ
えっ!?

ヤーデ
ガラス玉を見てもらえば一番分かりやすいんだけど、ガラス玉の中には大抵気泡が入っていると思うんだけど、
このイラストでは、その気泡が1つの星に例えています。
そしてその周りに在るのが宇宙です。
簡単に言えば、宇宙自体ががガラス玉でその中に在る気泡を1つ1つの星々に例えたイラストです。

テイタ
って事は・・・他にもいくつかのガラス球が在るって事は、1つの宇宙の他にも別の宇宙が存在するって事ですよね・・・
何か物凄くスケールが大きいですね・・・〔汗〕

ヤーデ
あんまり深く考え無いで描いていたのに、文字にすると凄くスケールが大きくなるなぁ~・・・

テイタ
ところで、完成は何時頃になりそうですか?

ヤーデ
他の作品も制作しないといけないから、10月頃を目処にしています。
完成を気長にお待ち下さい♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム