風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

展示会の準備

ヤーデ
7月の合同展示会に向けて着々と準備を進めております。
なので、絵本の作業が中々進まないのが・・・〔汗〕

テイタ
展示会まであと約1ヶ月ですので、優先しないといけない所は優先しないといけないので、仕方ない部分がありますね。

ヤーデ
そんな中、今回の展示会で初披露する和服を注文しました♪

テイタ
おお~♪注文したんですね♪
今回の合同展示会だけでは無く、これからのアズ関連のイベントやコミックシティやコミックライブ、そして漫画体験会で着るんですよね♪

ヤーデ
はい、そうなります♪
ちなみに毎回参加している「大⑨州東方祭」では、コスプレ参加するのでキャラコス以外では和服は着ません。
なので、移動中も洋服です。
あとそろそろ新しい東方キャラのコスプレ服をお世話になっているお店に注文しようかと密かに計画中です。

テイタ
あはは♪他のイベント〔コミックシティ福岡・コミックライブ等〕では大丈夫でしょうけど、流石に東方イベントに和服で行ったら確実に
コスプレ扱いでしょうからね〔笑〕
ところで~今回注文した和服は、どんな感じになるのでしょうか?

ヤーデ
なので、イメージイラストをご用意しました♪

和服イメージ2014.6

テイタ
何て言いましょうか・・・違和感無さそうな事は良く分かります。
つーか、イラストが良い味出してますね〔笑〕

ヤーデ
ちなみに配色が、袴が江戸紫で半着がラベンダーなので大体こんな感じになるかと思います。

テイタ
ところで~どの位のお値段が掛かったんですか?

ヤーデ
袴・半着・半襦袢を各1着づつで約27000円だな。
ちなみに半着のラベンダー色は定番色外の物なので、別料金で2000円程掛かっているけどね♪

テイタ
それでも意外とリーズナブルですねぇ~
もっとお高いのかと・・・

ヤーデ
まぁユ○クロやし○むらと比べたら高いけど、普通の服でもそれなりの物を一式買ったら同じ位になるので其処まで高くないかと思います。

テイタ
7月の26日と27日はこの姿で、スリラーハウス前でお待ちしているんですよね♪

ヤーデ
はい、お待ちしています♪
でもスリラーハウスの前にいるからって、妖○ウォッチとか向けないでね♪
私に向けてもメダルとか何も出いし、何もおきないよん♪

テイタ
それならコレを・・・

〔スッ・・・〕

ヤーデ
何コレ

テイタ
ヤーデさん達が良く知っている「無慈悲な祓い棒」と「陰陽玉」です。
オプションで如何ですか?

ヤーデ
要らないし何をさせるつもりだい?

テイタ
じゃあ、此方の某戦艦娘達が装備しているこの武きぃ・・・・

ヤーデ提督
主砲~副砲~撃て~!!!

〔ど~ん!!〕

ぎゃあぁぁぁぁ~!!!

テイタ
-大破-
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム