風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

ぼちぼちと・・・

ヤーデ
新作イラストをホームページで公開して一区切りついたので、新作イラストのイメージを膨らめつつ
少しつづ物語〔不思議の国のメリークリスマス〕を制作しています。

テイタ
今はどんなかんじで?

ヤーデ
余り進んでいないかな・・・〔汗〕

テイタ
えっ・・・どうしてですか〔汗〕

ヤーデ
絵本風にしているから、各ページごとに小さいイラストが入るんだけど、そのイラストを
どんな感じにしたら良いか色々と考えていたら、中々進まなくてね〔汗〕

テイタ
なるほど・・・確かに考え出したら難しそうですね・・・〔汗〕

ヤーデ
それでも物語り自体は完成しているから、あともう少し頑張ります。

テイタ
がんばれ~♪

ヤーデ
あと、今週の24日に「漫画ミュージアム」で行われる「漫画体験会」に久しぶりに参加するします♪

テイタ
久しぶりですね♪

ヤーデ
本当に久しぶりです♪
今回も何時もの様にに狐耳+狐尻尾装備で参加をします♪

テイタ
色々な事をしていますので、興味のある方は、是非遊びに来てくださいね♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム