風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラスト公開♪

ヤーデ
今回は、新作イラストを公開しようと思います♪

テイタ
どんな感じになったのでしょうか?

ヤーデ
こんな感じになりました♪

「星降る夜に」

2014年新作イラスト「星降る夜に」

「蚊 ~少女は何時も狙っている~」

2014年新作イラスト「蚊 ~彼女は何時も狙っている~」

テイタ
おお~♪
「星降る夜に」はとても夏らしいイラストになっていますね♪
そして、ホタルブクロのランプがとてもメルヘンチックです♪

ヤーデ
ちなみにこの表現は、名前の由来でもあります♪

テイタ
説得力がありますね♪
一方「蚊 ~彼女は何時も狙っている~」は、今までと全く違う作品になっていますね♪

ヤーデ
彼女にスポットを当てて、普段の行動をまとめてみた感じにしています♪

テイタ
だから、「さぁやるぞ!!」ってポーズを決めている周りに、蚊取り豚から逃げていたり、満腹になってゲップしてたりするイラストがあるんですね♪

ヤーデ
もし再登場する事があったら、今までの作品みたいな感じになると思います♪

テイタ
再登場も楽しみなんですが、蚊がこんな感じのロリ娘だと思うとちょっと・・・〔汗〕

ヤーデ
最終判断は皆様にお任せしますが、くれぐれも大事に為らない様にお気をつけ下さい。

テイタ
地味に話題になってますからねぇ~・・・気をつけますです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム