風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストもう直ぐ公開♪

ヤーデ
7月の合同展示会の準備をしながら、新作イラストの公開準備をしている今日この頃です。

テイタ
って事は、そろそろ公開できるって事ですか?

ヤーデ
この記事が公開される頃には、一足早くホームページで新作イラストが公開されていると思います。
今回のイラストは、7月の合同展示会で展示される物でもあります。

テイタ
7月の合同展示会で展示する物なのに、完成が早いですねぇ~♪

ヤーデ
そもそも、ずっと製作中の物語「御伽の国のメリークリスマス〔仮〕」を新作イラストと同時展示する予定だったからねぇ~・・・
その物語の仕上げの時間も必要だったので、この時期の公開になっちゃいました。

テイタ
でも、テーマが「夏」となっちゃいましたから、展示できなくなっちゃいましたけどね・・・〔汗〕

ヤーデ
でも、夏にホームページで公開できるように鋭意製作中です♪
お楽しみに♪

テイタ
でも、結構苦労しているんですよねぇ~・・・〔汗〕

ヤーデ
できるだけシンプルにしようと、色々としていますが何とか完成できると思います。

テイタ
ところで~・・・その合同展示会で着る服は決まったんですか?

ヤーデ
はい♪決りました♪
でも、あんまりお稲荷さんらしくなくなっちゃいましたけどね〔汗〕

テイタ
一体どんな感じに・・・

ヤーデ
馬乗り袴の色が江戸紫で、半着がラベンダー色です♪〔コレに狐耳+狐尻尾を装備します。〕
一年通して何時着ても余りおかしくない色にしています♪

テイタ
落ち着いた色ですね♪
てっきり書生さんみたいな地味な感じになるかと思っていました。
イメージ的には、絶○先生みたいな感じに。

ヤーデ
あのスタイルも好きだけど、私の場合はイベントでも着る物だから明るい方が良いしね♪
ちなみに、絶○先生風の着こなしをしようと思っても、地味に高い生地だったりするし、今じゃ手に入れ難い物もあるので私には手が出せません〔笑〕
細かい所で色々と遊んでいたりもするけど、作者様の拘りを感じます。

テイタ
なるほど♪
でも・・・ヤーデさんの場合・・・何か・・・バッドステータス〔毒〕状態の狐巫女さんみたいですね・・・〔汗〕

ヤーデ
何処のゲームだよ・・・〔汗〕
そもそも紫って高貴な色だぞ。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム