風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

ニンテンドー3DS

E3で、とうとう公開されました!!ニンテンドー3DS!!
なんと、「メタルギア」や「キングダムハーツ」や「リッジレーサー」等が3DSソフトとして発表!!。
さらに3D映画がソフトとして供給され、裸眼で3D映画まで観れる!!
他にもいろいろありますが、もう!!驚きの連続でした。
発売日と価格が発表されら、直ぐに予約します!!
てか、できることなら直ぐに予約したいです!!
速く来い来い発売日~♪

私の日本での予想発売日は、2010年12月2日 価格・19800円と予想。
同時発売タイトル数は、任天堂製を含め計10作品と予想。

あくまで私個人の勝手な根拠の無い予想なので、ハズしちゃっても笑って許してね。
スポンサーサイト

Comment

No title 

どもども、ムーチョです。

わくわくですねぇ~、予想よ当たれーーーー!
  • posted by とろけるカラムーチョ 
  • URL 
  • 2010.06/20 11:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム