風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

今日この頃

ヤーデ
ぶっちゃけ、書く事が無い今日この頃・・・・

テイタ
ぶっちゃけすきです・・・
毎年恒例の藤の花やツツジの花の写真を撮りに行ったら良いじゃないですか?

ヤーデ
温暖化つーか気温が高すぎて、既に花が散っているとオチがあります・・・〔汗〕

テイタ
あわわ・・・〔汗〕
他にネタは無いのですか?

ヤーデ
7月のアズ展に関しては、今日の夜のスカイプ会議が終らないと何とも言えないから特になしだし・・・
土曜日には、「畑中順」先生の展示会のオープニングセレモニーがあるから行くけど、此方も来週にならないとかけないし・・・〔汗〕

テイタ
本当にねたが無いのですね・・・〔汗〕

ヤーデ
偶にはこんな感じでも良いのでわ?

テイタ
良いのかな・・・〔汗〕

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム