風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

八重桜の写真

ヤーデ
この前ソメイヨシノ〔桜〕の写真を公開して、「今年はおしまい♪来年をお楽しみに♪むと言っておきながら・・・

テイタ
はい・・・確かに言っていましたね。
ソレが何か?

ヤーデ
「毎年同じ場所で、毎年似たようなアングルで新鮮味が無いぞ~」と心の中で言っておられるリピーター様の空気を読みまして~・・・

テイタ
はい・・・

ヤーデ
今年は更に八重桜の写真を公開します♪

テイタ
まさかの新展開!!

ヤーデ
・・・と言う事で、更に八重桜のお花見をお楽しみ下さい♪

テイタ
どんな感じなのか楽しみです~♪

八重桜1

八重桜2

八重桜3

八重桜4

八重桜5

八重桜6

八重桜7

八重桜8

八重桜9
八重桜10

八重桜11

ヤーデ
お楽しみいただけたでしょうか?
写真の枚数は少ないですが、桜の木が多いので見応えがあったんじゃないかと思います。

テイタ
本当に桜の木が想像より多くてビックリしました。
あそこまで沢山あると手も綺麗ですね♪
ところで、何処で撮られたんですか?

ヤーデ
地元の人でも知っている人が少ないけど、知っている人は知っている穴場です♪
なので、写真を撮りに行った時に居たのは、お年寄りの人が数人と近くの幼稚園の子供+先生達15人位がのんびりとピクニックしていました♪

テイタ
本当に穴場のようですね・・・〔汗〕
でも、何で去年とか写真を撮らなかったんですか?

ヤーデ
単にタイミングが合わなかっただけ・・・〔汗〕

テイタ
そ・・・そうだったんですか・・・〔汗〕

ヤーデ
今年になってようやく公開できました♪
ちなみにこの写真の場所は「春の森」と言います♪

テイタ
物凄くメルヘンチックな名前ですね♪

ヤーデ
他にも四季の名前が付いた森があるみたいですが、まだ行った事が無いのです。
今後行った時に面白い物があったらご紹介しますので、お楽しみに♪

テイタ
わぁ~楽しみです♪

ヤーデ
実は「春の森」はイラスト作品「春爛漫」の元ネタの場所だったりします♪〔ボソリ〕

テイタ
えっ!?

2013年新作イラスト・春爛漫

ヤーデ
ちなみにこのイラスト・・・只今期間限定で「アズ漫画研究会」のトップ画像になっております♪

テイタ
おお~・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム