風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

2014年桜の写真のご紹介♪

ヤーデ
今回は、3月の下旬に撮影した桜の写真の公開です♪

テイタ
毎年恒例になっていますね♪

ヤーデ
毎年ほぼ同じところの写真ですが、花見が出来なかった人はコレで花実をした気分になって下さいね♪

テイタ
今年は天気が悪い日が多かったので、写真を撮るタイミングが難しかったんですよね・・・〔汗〕

ヤーデ
それでも、下手なりに撮れたのでお楽しみ下さい♪
それではどおぞ~♪

〔水城跡の桜〕

2014桜1

2014桜2

2014桜3

2014桜4

2014桜5

2014桜6

2014桜7

2014桜8

2014桜9

2014桜10

2014桜11

2014桜12

2014桜13

2014桜14

2014桜15

2014桜16

2014桜17

2014桜18

2014桜19

2014桜20

〔春の森の桜〕

2014桜21

〔帰り道の桜並木〕

2014桜22

〔近くのお宮の桜の写真〕

今年も御神木に生えている桜は咲きました♪

2014桜23

2014桜24

2014桜25

2014桜26

テイタ
お楽しみいただけましたでしょうか?

ヤーデ
今年の桜の写真は、お終いです♪
来年をお楽しみにね♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム