風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

「大⑨州東方祭⑨」のダンス動画公開♪

ヤーデ
今回は、2月2日に開催された「大⑨州東方祭⑨」のダンス動画が公開されたので紹介します♪

テイタ
さぁ♪ヤーデさんは何処にいるでしょう?

ヤーデ
暇な方は捜してみてね♪




テイタ
ま、まさかの事態が発生とは・・・〔汗〕

ヤーデ
多分だけど今後伝説として語り継がれていくと思うぞ・・・〔汗〕

テイタ
こうして、動画としても残っていますしね♪

ヤーデ
あと、一度観たり聞いたりした事を忘れない方も居ますしね♪

テイタ
ところで・・何で運動会モード?

ヤーデ
その場のノリです♪〔笑〕

テイタ
あはは♪皆ノリが良いですね♪
ところで、何処に居たんですか?

ヤーデ
画面右側の前から2列目の幽々子様です♪

テイタ
前回まで見たいに詳しく言わないのですね・・・

ヤーデ
面倒くさいし・・・
ちなみに最初は1分19秒辺りに映っています♪
まぁ、一番分かりやすいのが其処な訳で、他にも映っているけどね♪
他の所は捜してちょ♪

テイタ
あはは・・・

ヤーデ
実は、今回自分的には上手く踊れていたと思っていたけど、後で動画で観ると踊れていないなぁ~・・・
なので、次回はもっと上手く踊れるようにしたいですね。

テイタ
頑張ってくださいね

ヤーデ
頑張ります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム