風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

所属サークルの総会に参加しました。

ヤーデ
今回は、所属しているサークルで行われた総会に出席してきました♪

テイタ
所属して約5年・・・初めて出席したんですよね・・・〔汗〕

ヤーデ
今まで仕事のケジュールとの都合が合わなかったりして出席できなかったんだよね・・・〔汗〕

テイタ
まぁ仕方ない部分がありますが、今回はどの様な事を話し合いをしたんですか?

ヤーデ
去年の反省や今年のイベントの企画等の話が中心でした。

テイタ
ほうほう・・・それで今回決まったことはありますか?

ヤーデ
まず・・・今年の7月に開催予定の「合同展示会」テーマが決定しました♪
テーマは「夏」です。

テイタ
今回はちゃんとテーマがあるんですね・・・〔汗〕

ヤーデ
今まで総会に参加していなかったのと、今まで何でもアリみたいな感じだったからねぇ~・・・〔汗〕

テイタ
じゃあ、少し前に現在製作中のイラストの次回作は「魔法少女だ!!」と言ってたり、絵本の「御伽の国のメリークリスマス」が
展示できるか分からなくなってしまいましたねぇ~・・・〔汗〕

ヤーデ
とりあえず、イラストに関してはテーマ変更だな・・・〔汗〕
あと絵本については予定通り制作するけど、展示できるかは分からないな・・・〔汗〕
元々今まで通りだろうと曖昧な感じで計画していたツケガ今ココに・・・〔汗〕

テイタ
計画はちゃんと立てないとですね・・・〔汗〕
ところで、イラストの方は大丈夫なんですか?
今まで季節を意識した作品って余り無いですよねぇ~?

ヤーデ
私の作品で季節を意識した作品って、「季節女神作品」と「獣っ娘作品」の他は「ジューンブライド」と「愛の天使」位しかないからなぁ~・・・
なので約30作作品の内、季節を意識した作品って10作品だけなんだよね。

テイタ
意外と少ないですね・・・〔汗〕

ヤーデ
元々季節を意識しないような作品にしているからねぇ~

テイタ
大丈夫なんですか?

ヤーデ
出来るだけ頑張ります。

テイタ
あはは・・・
ところで、他に決定したことはありますか?

ヤーデ
まだ先の話ですが、2016年の3月から12月の間に所属サークルの50周年記念イベントを計画中です♪
丁度1年前に開催した「アズと人気絵師展」と同規模のイベントになる予定です♪
まだ開催時期は決っていませんが、決定次第お知らせをします♪

テイタ
す、凄い・・・同じ規模ですか!!

ヤーデ
ちなみに私はその時にコスプレ参加する事が決定状態です〔笑〕
つーか、既に「コスプレしてね♪」って一番の責任者さんからご指名を受けてます〔笑〕

テイタ
既に決定状態・・・〔汗〕
去年地味に評判が良かっただけありますね〔汗〕

ヤーデ
ノリが良いというか・・・怖い物知らずというか・・・〔汗〕
まぁとりあえずご指名を受けてますので頑張ろうかと〔笑〕

テイタ
頑張ってくださいね♪

ヤーデ
最後は個人的なことですが、もしかしたらゲームの制作を開始できるかも・・・です。

テイタ
えっ?

ヤーデ
実は総会後のお茶会の席で、ちょっとした企画〔アイデア〕ができましてね♪
最終的にどーなるか分からないけど、「何とかなりそうな感じだ」と言う事だけお知らせします。

テイタ
一体どんな企画なんですか?

ヤーデ
只一つだけ言える事は、私の作品のキャラクターが登場する「育成ゲーム?」かな?
コレ以上は秘密です。
実現できるか分からないし〔笑〕

テイタ
謎が謎を呼ぶ内容ですね・・・・〔汗〕
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム