風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

コンテストの結果

ヤーデ
去年の10月頃だったかな?
「天使のイラストコンテスト」に応募したって話したのは?

テイタ
そんな事を言っていましたねぇ~
確か「自分が何時も描いているイラストがどんな評価になるか知りたかったんだよね♪」って言って・・・

ヤーデ
そして、忘れた頃に通知が来ました♪

テイタ
ほうほう・・・結果はどうだったんですか?

ヤーデ
講評会に行かないと教えてくれないようで~・・・〔笑〕
まぁ・・・遠まわしに落選なんだがな・・・ですよねぇ~って感じです〔笑〕

テイタ
あはは・・・

ヤーデ
まぁ良く良く考えれば、この様なコンテストでタダで評価を言ってくれる筈が無いよね〔笑〕

テイタ
まぁ確かに・・・特にヤーデさんの周りには時間とタイミングさえ合えば何時でも丁寧にアドバイスをして下さる方がいますものね♪

ヤーデ
まぁ最も「全くの繋がりの無い人に評価をしてもらいたかった」というのが在るのだが、間違いだったようで・・・
来たのは講評会の案内と・・・

テイタ
はい・・・

ヤーデ
担当さん?の直筆のコメント以下一部分抜粋
「~のイラストは、評価が高く丁寧で可憐な表情がチャーミングで出版社の視点より関心深く拝見しました~」
と言った様な内容の後に合いたいので電話を下さいと書いてあったよ・・・〔汗〕

テイタ
うわぁ~・・・・・応募者全員に同じ事を書いても差し当たりの無い典型的なコメント・・・〔汗〕

ヤーデ
このコメントを見た時・・・流石の私も引いたぞ・・・〔汗〕
そして・・・多分勧誘の電話が来るんだろうなぁ~と・・・〔汗〕
更に当時制作していたイラストに集中すればよかったと今更後悔・・・〔笑〕

テイタ
あはは・・・この手の勧誘は甘い言葉のオンパレードですからねぇ~・・・〔汗〕

ヤーデ
とりあえず、手紙はシュレッターに突っ込みました〔笑〕
あと一つだけ言うぞ!!コンテストに送る送らないは勝手だが、絵を描くのは紙と鉛筆があれば好きなように描ける!!
更に絵の関係の専門学校に行ってたからって、誰でも仕事が来るってわけじゃないぞ!!
最終的に自分次第だぞ!!それだけは忘れてはダメだそ!!

テイタ
とても正しい事を言っていると思いますが・・・ヤーデさんが言っても余り説得力が無いような・・・・〔汗〕

ヤーデ
悪かったな・・・〔汗〕

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム