風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

「大⑨州東方祭 ⑨」に参加しました

ヤーデ
2月2日に「西日本総合展示場」で開催された「大⑨州東方祭 ⑨」に参加してきました♪

テイタ
ヤーデさんも常連さんになりましたねぇ~

ヤーデ
今回も幽々子様コスプレで参加しました♪

テイタ
そろそろ他のキャラのコスプレはしないのですか?

ヤーデ
その内にね♪

テイタ
あはは・・・どんなキャラになるのやら・・・〔汗〕

ヤーデ
今回は特急電車を1本早めたので、最初の方に並ぶことができました♪
そして、中々できない体験もしました♪

テイタ
どんな体験ですか?

ヤーデ
コレもってポーズ

大⑨州東方祭 ⑨ 1

テイタ
さ・・・サタデーナイトクラブのポーズをしたんですね・・〔汗〕
写真は無いのですか?

ヤーデ
私は撮ってないけど、スタッフさんが何枚か撮っているぞ・・・多分だけど・・・

テイタ
あはは・・・
ところで、今回は何を買われたんですか?

ヤーデ
このスターサファイアのストラップです♪
妖精キャラの中で、一番好きなキャラです♪

大⑨州東方祭 ⑨ 5

テイタ
可愛いですねぇ~♪
他には?

ヤーデ
本当は、パチュリーの最新のフィギアが欲しかったんだけど、無かった・・・〔泣〕

テイタ
ああ~あの本がバサーってなっている少し大きめのヤツですね♪

ヤーデ
うん・・・まぁその内買うとしよう・・・

テイタ
あはは・・・東方フィギアも少しづつ増えていきますね・・・

ヤーデ
今人的に、「三月精」と「影狼」さんのフィギアを発売してほしいところ・・・

テイタ
「妖精大戦争」に登場した「スターサファイア」「サニーミルク」「ルナチャイルド」と「輝針城」に登場した「影狼」さんですね♪

ヤーデ
発売されないかなぁ~

テイタ
どうなんでしょう・・・

ヤーデ
お願いします♪

テイタ
ところで・・・イベントの方ですが・・・

ヤーデ
あとは、いつも通りのお弁当とアフターのダンスを踊りました♪
ダンスは、動画公開次第此方にも紹介します。

テイタ
ダンスの動画は、ある意味楽しみなんですが・・・
何で何時も同じお弁当なんですか?

大⑨州東方祭 ⑨ 2

ヤーデ
他のお弁当は、ソースとか付いていて万が一服の上なんかに落としたりしたら・・・
一応対策はしているんだが怖いからねぇ~・・・

テイタ
なるほど・・・〔汗〕

ヤーデ
あととあるサークルさんの切り絵作品

大⑨州東方祭 ⑨」

テイタ
凄い・・・

ヤーデ
私もこんなの作れたらいいのになぁ~

テイタ
ヤーデさんは、超不器用ですからねぇ~・・・〔汗〕

ヤーデ
悪かったな・・〔汗〕
そんな感じで、1日が過ぎていきました♪

大⑨州東方祭 ⑨ 3
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム