風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新しく始めたブラウザゲームその1

ヤーデ
最近、新しくブラウザゲームを始めました♪

テイタ
サービス開始前〔クローズドβテスト〕からずっと続けている「まどか☆マギカ オンライン」の他にも何を始めたんですかぁ~?

ヤーデ
過去にもニュース等で取り上げられた事もあるし、人気のあるものなので知っている人が多いと思うけど・・・
「艦隊これくしょん~艦これ~」です。

テイタ
色々と話題の人気ブラウザゲームですねぇ~♪
でも珍しいですねぇ~ヤーデさんがブームに乗るって・・・〔汗〕

ヤーデ
まぁ・・・元々から気になっていたんだけど・・・何時見てもサーバーが満員なので始めようにも始められなかったんだけどね・・・〔汗〕
でも一番の理由は・・・

テイタ
はい・・・

ヤーデ
周りの知り合いが皆「艦これ」をプレイしていて、その話で楽しそうに盛り上がっているけど、プレイしていない私はその話に付いていける筈がないのよ・・・
んで、出来る限り話に水を差さない様に対応していたんだけど・・・ひょんな事で話を振られて何も言えない時の「やっちゃった~」感がハンパなくてな・・・〔汗〕
あと、楽しそうに話されていると最初はそんなに気にならなくても・・・段々とね・・・

テイタ
た、確かに話が盛り上がっている中で、そんな状態は凄く気まずいですよね・・・〔汗〕

ヤーデ
なので、元から気になっていたゲームでもあるので思い切って始めてみました♪

テイタ
でも、サーバーが満員なのによく始められましたね・・・〔汗〕

ヤーデ
偶然にもココ最近は定期的に新規登録枠を設けて募集していたので、挑戦してみたのさ♪

テイタ
なるほど・・・でもそう簡単じゃなかったででしょ?

ヤーデ
1回目は、募集直前にインターネットが不通になって失敗したよ・・・

テイタ
何が原因で・・・

ヤーデ
前日に回線周りを掃除した時に、無線ルーターのアダプターが緩んだみたいで外れてた〔笑〕

テイタ
あはは・・・

ヤーデ
まぁその日は登録できなかったけど、次の日にも募集があってそれで登録できたから助かったんだけどね♪
猫パンチ10回位くらったけど・・・

テイタ
猫パンチ?

ヤーデ
コレ・・・

ブラウザゲーム1

テイタ
猫パンチだ!猫パンチだ!!

ヤーデ
おかげでオデコに痣ができました

テイタ
またまた~

ヤーデ
ちなみに登録後はこんな感じです♪

ブラウザゲーム2

テイタ
あの~娘の気が強そうなんですが~・・・

ヤーデ
娘は、吹雪型駆逐艦 5番艦 〔叢雲・むらくも〕なんだけど・・・見た目どおりツンツンです・・・〔汗〕
いきなりののしられてます・・・〔汗〕

テイタ
あの~新米とは言え一応「提督」なんですよねぇ~・・・

ヤーデ
その筈なんだけどね・・・まぁとりあえず分からない事だらけだが気長に進めます。

テイタ
頑張ってください♪

ヤーデ
あともう一つ新しく始めたブラウザーゲームあったりします。

テイタ
ソレは一体何でしようか?

ヤーデ
また今度と言う事で・・・

テイタ
最近このパターン多いですね・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム