風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

2014年今年初めての新作イラストの途中経過

ヤーデ
今回は、現在制作している新作イラストの途中経過を公開しようと思います。

テイタ
現在製作しているイラストは、リクエストの在った「百合イラスト」ですよねぇ~♪
現在どんな感じになっているのですか?

ヤーデ
現在こんな感じになってます♪

「タイトル未定」

2014年1.14新作イラスト

「天使のお仕置き」
2014年1.14新作イラスト2

テイタ
おお・・・「タイトル未定」のイラストが、前回公開した時よりも良い感じに・・・〔汗〕

ヤーデ
最初は小物等を描こうと思っていましたが、どうせなら今までに無かった感じにしようと思い切ってみました♪

テイタ
確かにこんなタイプのイラストは無かったですねぇ~・・・

ヤーデ
実は周りのツル植物のフレームは、ワインのラベルみたいにアールヌーヴォーみたいにしようと思ったのですが・・・

テイタ
思ったのですが・・・

ヤーデ
描き込むのが大変なので、ソレっぽくなる様に簡単な物にしました〔笑〕

テイタ
あはは・・・なるほど・・・確かにアレを描くのは大変ですねぇ~・・・〔汗〕

ヤーデ
まぁ・・・コレでも結構難しかったけどね・・・〔汗〕

テイタ
そうなんですか・・・〔汗〕
あと~・・・・

ヤーデ
はい?

テイタ
「天使のお仕置き」が何か凄い事になっていますが・・・〔汗〕
思いっきり対象年齢が上がっていますが・・・〔汗〕

ヤーデ
実際に少しやりすぎた感があります・・・なのでもう少し調整する予定です。

テイタ
よ・・・よく見ると、ぷくっと先ちょが描かれていたりと、それなりの表現がされていますしね・・・・〔汗〕

ヤーデ
この作品は若干等身を上げましたので、少し意識して描いています。

テイタ
ところで、何で等身を上げたのですか?

ヤーデ
何時もの大体3頭身のキャラクターで、こんな表現したら・・・分かるよね・・・〔汗〕

テイタ
まぁ・・・何となく分かります・・・〔汗〕

ヤーデ
何時もの等身の方が良いと言う方は、脳内変換してくださいね♪

テイタ
あはは・・・
ところで、完成は何時頃で~・・・

ヤーデ
現時点では、2月下旬から3月位で~と・・・

テイタ
なるほど♪完成が楽しみです♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム