風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

色々と

ヤーデ
改めまして、新年明けましておめでとうございます。

テイタ
おめでとうございま~す♪

ヤーデ
お正月中は、お雑煮や土筆を食べたりお酒を飲みながら過ごしました。
6日間のお休みが「あっ」と言う間に過ぎてしまいました・・・〔汗〕

テイタ
今年は、近くのお宮に初詣に来た人にお神酒を振舞ったりする様なお手伝いはしなかったんですか?
確か前に余ったお神酒を全部飲んだ上に、酔っ払ってそのままお宮で大の字に寝ていたなんて事がありましたが・・・・・

ヤーデ
・・・・・・・・

テイタ
・・・・・・・・

ヤーデ
そんな事する分けないじゃないですか・・・・

テイタ
何故微妙に目線をそらすんですかね・・・〔汗〕

ヤーデ
気のせいですよ〔笑〕

テイタ
それ以上突っ込まないでおきます・・・〔汗〕

ヤーデ
えっと・・・皆様にお知らせがあります♪

テイタ
はいはい、何でしょうか?

ヤーデ
近日発売予定の合同同人誌「あず 15号」の発売日と価格が判明しましたのでお知らせします。

テイタ
おお~♪

ヤーデ
合同同人誌「あず 15号」の発売日と価格は下記の通りです。

1月12日「コミックシティ大阪」にて初売りです。
その後1月19日「コミックシティ 福岡」で販売します。
一冊・1000円〔予定〕
尚予算の関係で、150冊印刷ですので欲しい方は確実にご購入下さい。

テイタ
150冊しかないんですね・・・

ヤーデ
180ページ越えしていますからねぇ~・・・〔汗〕

テイタ
な・・・・なるほど・・・

ヤーデ
19日は一応私の所でも取り扱う予定です♪
場所は、J 34 aです。

テイタ
19日は「アズ漫画研究会」も参加して取り扱っていますので、此方もよろしくお願いします。
場所は、I 34b です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム