風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

製作中の新作イラスト

ヤーデ
もう直ぐクリスマスだからって訳じゃありませんが、今回は製作中の新作イラストの
下書きを公開しようと思います♪

テイタ
確か今回制作している作品は、百合イラストでしたっけ?

ヤーデ
はい♪百合イラストです♪
「ヤーデさんの描くガーリーで妖精メインの百合イラストが観たい」と言った風なリクエストが在りましたので、
今回はリクエストにお答えしました♪

テイタ
一応「リクエストにお答えしました♪」って言ってましたが、元々から構想自体は在ったんですよね♪

ヤーデ
在りました♪〔キッパリ〕
過去にも何回か言っているけど、構想は在ったけど需要が在るかどおか分からなかったから、描かなかったんだよね・・・〔汗〕

テイタ
「描かなかった」って・・・既に粗スッポンポンなイラストを描いといてよく言いますよね・・・〔汗〕

ヤーデ
確かに・・・〔汗〕

テイタ
ところで、製作中のイラストはどんな感じになっているんですか?

ヤーデ
こんな感じになっています♪

百合イラスト・ソフト・「タイトル未定」

百合イラスト・ソフト・「タイトル未定」

百合イラスト・ハード・「天使のお仕置き」

百合イラスト・ハード・「天使のお仕置き」

テイタ
あの・・・ソフトとかハードとか分かれていますが・・・・
どちらの作品も、そこはかとなく危険な香りが・・・〔汗〕

ヤーデ
まぁ・・・下書き途中だから服や髪はまだ描いていないし、「天使のお仕置き」に至っては見えそうで見えない薄着イラストだからねぇ~・・・

テイタ
「天使のお仕置き」は、薄着イラストだったんですね・・・何か物凄いイラストになりそうな気が・・・〔汗〕

ヤーデ
この後、悪魔ちゃんは更にリボン拘束されちゃいます♪

テイタ
程々にしてくださいね・・・〔汗〕
あともう一つの作品は・・・・?

ヤーデ
タイトル未定の作品は、色々と小物等を描いていこうと思っています♪

テイタ
ところで、完成は何時頃に?

ヤーデ
今回もゆっくり仕上げようと思っているので、2月~3月頃を予定しています。

テイタ
完成が楽しみです♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム