風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

ゲームの話その1

ヤーデ
今回は、購入したゲームの話をしてみようかと思います。

テイタ
どんなゲームの話ですか?

ヤーデ
先ずは、「初音ミクプロジェクトミライ2」です。

テイタ
どんなゲームなんですか?

ヤーデ
前作同様リズムゲームです。

テイタ
前作との違いは、どんな感じで?

ヤーデ
前作はサークルが円だったのですが、今作は線上になっていています。
あと、前作はボタンを押すタイミングやタッチするタイミングが分かりにくかったのですが、今作は押すタイミングが分かりやすくなりコンボが繋ぎやすくなっています。
ちなみに、100コンボ・200コンボと繋げると、それぞれのキャラクターの声で「100コンボ♪」と言ってくれたりします♪

テイタ
ほうほう♪前作から随分とパワ~アップしているみたいですね♪

ヤーデ
はい♪更にミク達とコミュニケーションがとれたり、マイルームの模様替えができたりと色々とします。
しかも、前作に収録していた曲全てと新曲が収録されていますのでボリューム満点です♪

テイタ
凄いですねぇ~♪

ヤーデ
ミク好きな方は購入しても損はないかと思います。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム