風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

合同同人誌に収録される作品の事

ヤーデ
今回は、来年1月のコミックシティ福岡で発売予定の「合同同人誌・あず15号」について少しだけお話をしようかと・・・

テイタ
ヤーデさんの作品で、収録される作品が判明したんですか?

ヤーデ
判明とゆーか・・・・データを送った作品は教えれるんだけど、送ったデータの中でどの作品が収録されるかは分からないけどね・・・

テイタ
・・・と言う事は、数作品のデータを送ったけど、どの作品が収録されるかは分からないと?

ヤーデ
はい、そんな感じです・・・〔汗〕

テイタ
なるほど・・・
じゃあとりあえず、送った作品のタイトルだけでも教えてくれませんか?

ヤーデ
データを送った作品のタイトルは8作品で、タイトルは下記の通りです。

新作イラスト作品

「雪合戦」「鞠遊び」

発表済みの人気タイトル作品

「秘密の森の住人」「今夜は眠らせないよん♪」「落葉遊び」
「雪遊び」「春爛漫」「神秘の森の湖」

テイタ
地味に多いですね♪
・・・てっ!!

ヤーデ


テイタ
新作イラストの「雪合戦」と「鞠遊び」!!
ちゃんと締め切りに間に合ってるじゃないですか!!!

ヤーデ
根性で仕上げて締め切りギリギリに間に合わせたのさ・・・・徹夜してな・・・〔遠い目〕
他のメンバーさんは、ちゃんと締め切りまでに仕上げているのに私だけ「仕事が忙しくて・・・」とか「体調不良で・・・」等の理由で間に合わないのが
申し訳なくて・・・つーか情けなくてな・・・・〔遠い目〕

テイタ
なんか色々と苦労されたみたいですが、締め切りに間にあって良かったです♪

ヤーデ
本当に苦労したよ・・・〔汗〕

テイタ
ところで~・・・どんな感じに収録されるんでしょうか?

ヤーデ
恐らく全部収録される事は、多分無いと思います。
収録されても、2作品位じゃないかと~・・・
あと、ほぼ確実に白黒のモノクロ収録になるかと~・・・

テイタ
カラーじゃないんですね・・・〔汗〕

ヤーデ
全170ページもある本ですので、一部カラーも含めて予算的に難しいかと・・・〔汗〕

テイタ
何か物凄くボリュームがありますね・・・〔汗〕

ヤーデ
はい♪ボリュームたっぷりです♪
現時点ではコレ位しか言えませんが、完成をお待ち下さい♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム