風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラスト完成~♪

ヤーデ
ようやく新作イラストが完成しました。

テイタ
本当に時間が掛かりましたねぇ~
確か夏からずっと制作していましたよねぇ~・・・

ヤーデ
色々と忙しかったからねぇ~

テイタ
それでは、どんな感じになったのでしょうか?

ヤーデ
こんな感じになっています♪

「雪合戦」

雪合戦 2013.12.3

「鞠遊び」

鞠遊び 2013.12.3

テイタ
同時期に制作しているのに随分とイメージが違いますねぇ~・・・


ヤーデ
そうだろうねぇ~・・・
本来「雪合戦」のイラストは、一年前に公開した「雪遊び」の中に組み込まれていたイラストだからねぇ~・・・

テイタ
確か下書きの絵をサークルメンバー様にお見せした時に「別々の作品にした方が良い」と意見が多かったんですねぇ~

ヤーデ
はい♪
でも、別々の作品にしたのはいいものの片方の作品だけ冬場に仕上がらなかったんだよね・・・〔汗〕

テイタ
その仕上がらなかった作品が今回公開の「雪合戦」なのですね♪

ヤーデ
なので、「雪遊び」と「雪合戦」の場所は全く同じ所です♪
時間軸的には、「雪遊び」が先で「雪合戦」がその次の日になります♪

テイタ
・・・って事は・・・
獣っ娘と妖精さんが協力して作った雪だるまを次の日に別の妖精さんが壊しちゃってるんですね・・・〔汗〕

ヤーデ
はい♪壊しちゃってます〔笑〕

テイタ
何か凄い事をやってますね・・・

ヤーデ
妖精ですから♪

テイタ
・・・・・・
それでは「鞠遊び」の方になりますが、もしかしてこの獣っ娘さんは・・・・

ヤーデ
はい♪
9月の展示会で、プロフィールの横に描かれていた九尾〔白面金毛九尾〕の玉ちゃん〔玉藻ノ前〕です♪

テイタ
おお~♪やっぱりそうでしたか~♪
物凄く可愛らしいですねぇ~♪

ヤーデ
同じサークルメンバーさんからも、展示会に来てくれたお客様からも可愛いと好評でした♪

テイタ
おお~凄い・・・

ヤーデ
ちなみに同じ様に人気だったのは、「今夜は眠らせないよん♪」の吸血鬼姉妹です♪

テイタ
何故に?

ヤーデ
意外と胸が大きくてエロ可愛いと男女共に注目されていました〔笑〕

テイタ
・・・・完全にエロ担当になっちゃいましたね・・・〔汗〕

ヤーデ
元から少し意識していたから、コレでいいのだ♪
そもそも女の吸血鬼は、お色気で男を誘惑して襲っちゃいますので♪

テイタ
あはは・・・
あとこっちの作品「鞠遊び」は、お宮の描き込みが凄いですねぇ~・・・

ヤーデ
一応地元の超有名な学問の神様の近くにある、とあるお稲荷さんをモデルにしています♪

テイタ
あはは♪何か時期的にご利益に預かりたくなりますねぇ~♪
イラスト的に何打かのご利益がありそうですし♪

ヤーデ
ご利益があるとしたら、一体何のご利益だろうね?
あと一応言っておくけど、ご利益の保障はありませんよ
まぁ・・・時期的にそう感じるのは、ある程度仕方ないかもしれないけど・・・

テイタ
あはは♪
ところで~次回作のイラストは~・・・

ヤーデ
次回作は、百合作品です♪
とりあえず今言えるのは、コレだけです♪

テイタ
一体どんな作品になるのでしょうか?


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム