風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

とりあえず・・・

テテテッテテーン♪

ヤーデシュテルンは、レベル30になった!!
〔以下略〕

ヤーデ
つー事で、30になった訳だが・・・現時点で特に変化はありません〔笑〕

テイタ
都市伝説の「童貞で30歳を越えたら魔法使いになれる」ってやつですね♪
でも、既にヤーデさんは魔法少女ですよね?

ヤーデ
確かにキュウべぇによって、ある意味魔法少女に選ばれたが・・・ゲームの世界と現実は区別しようよ・・・〔汗〕
〔数年前の「まどマギ オンライン」のクローズとβテストの事です。〕

テイタ
いやいや・・・その内見えるように・・・

ヤーデ
ある意味面白そうだがソレは勘弁したいな・・・

テイタ
ですよね〔汗〕

ヤーデ
しかし本当にこの歳になるまで何も無いとは・・・絶望した!!

テイタ
一部の人にしか分からないネタを混ぜないで下さい・・・〔汗〕
それに今まで何も無かったのは、単にヤーデさんがニブイのが原因なだけでは?

ヤーデ
ソレ・・・この前会社の人にも同じ事言われた・・・「女の子がアプローチしていても気づいていないのでは?」と・・・〔笑〕
そうなの・・・・・かな?

テイタ
ヤーデさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

ヤーデ
まぁ、ソレは置いといてと・・・

テイタ
いや・・・置かないで下さいよ・・・少しは焦りなさいよ・・・〔汗〕

ヤーデ
今更焦ってもなぁ~・・・
何て事を言いつつ、「童貞で30歳を越えたら魔法使いになれる」の都市伝説が気になったので調べてみたよ♪

テイタ
た、確かに気になりますねぇ~・・・・

ヤーデ
結果は、こんな事みたい

http://wstring.pos.to/hisan/wizard.html

テイタ
決定的な答えではないような・・・〔汗〕

ヤーデ
実際に私にもよく分からんよ〔笑〕

テイタ
調べた事になってないじゃないですか・・・〔汗〕

ヤーデ
ちなみに調べていて初めて知ったんだけど、場合によっては「童貞で30歳を越えたら妖精になれる」という場合もあるようだぞ。

テイタ
えっ!?ヤーデさんの背中に妖精の羽根が生えてるんですか?

ヤーデ
ちなみに意味は、「存在感が希薄になる」だった・・・〔汗〕

テイタ
ヤーデさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

ヤーデ
存在感がなくなったら一体どうすれば・・・〔汗〕

テイタ
大丈夫ですよ!!

ヤーデ
何で?

テイタ
最終的には、スキマ妖怪のとある方が迎えに来てくれて「ようこそ♪幻○卿へ♪」と笑顔で優しく迎え入れてくれるからですよぉ~♪

ヤーデ
なるほど・・・念願の幻○入りできる訳か!!

テイタ
こうして、幻○卿の妖精が増えていくのだった・・・

ヤーデ
・・・って、んな訳あるかい!!
ちなみに、下のアドレスは結構面白いので興味があればどおぞ♪

童貞で30歳を越えると使える魔法一覧

http://matome.naver.jp/odai/2126084645113541600?&page=1
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム