風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

オススメ音楽

今日は、お昼から大雨が降りました。
外仕事の私は、水も滴るいい・・・な状態でした。

今日は、イラストを描いている時等に聴いている音楽を紹介します。
オルゴールの音楽なので、これからの時期にはピッタリだと思います。

それは、オルゴールの城 Vol.1 「風の街」です。

3月頃にネットで見つけて、そのサイトで視聴してすごく気に入っていましたが、今まで急な出費等で中々買えずにいましたが、ようやく買えました。
言葉で言い表すのが難しいですが、本当にすばらしい音色です。

以下のサイトで視聴ができますので、是非聞いてみてください。
(リンクからもサイトにいけます。)

オルゴールの城

http://sora-aonami.com/
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム