風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

楽しみだったのにぃ~

最近、私の家の近くに「猫カフェ」がオープンしたらしいので、買い物帰りに行ってみました。
私は犬より猫の方が好きなので、どんな猫がいるのかと楽しみにしていましたが・・・・・
今日は、お店の定休日でした・・・・。
楽しみにしていたのにぃ~
ちゃんちゃん!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム