風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

秘密のプロジェクト

ヤーデ
今回は、変にもったいぶっていた「秘密のプロジェクト」についてお話します。

テイタ
一体何のプロジェクトなんですか?

ヤーデ
え~っと・・・来年に同人誌を出します♪

テイタ
なんと!!初の同人誌化ですか!!

ヤーデ
はい♪初の同人誌化となります♪
但し・・・

テイタ


ヤーデ
同人誌といっても合同誌ですので、何作品収録されるのか現時点では不明です。

テイタ
あらら・・・作品集じゃないんですね・・・〔汗〕

ヤーデ
そうなんです・・・ごめんなさいね。
流石に100部刷って95部売れ残るような物を作る訳にも行かないですからね〔苦笑〕

テイタ
あはは・・・確かに・・・〔汗〕
ところで、何時発売なんですか♪

ヤーデ
現時点の予定では、「あず 15号」は1月の「コミックシティ 福岡」にて販売の予定です。
ちなみに、価格は未定です。
テーマは「ファンタジー」ですので、ファンタジー系の作品が収録されています。〔筈〕

テイタ
あの~気になったのですが、前回の新作イラストの話の時に完成予定が曖昧だったのって・・・

ヤーデ
今回の件が関係していたからです。

テイタ
でも、確か当初は年内だったような・・・

ヤーデ
正直最初は全く参加するつもりは無かった〔仕事が忙しくなるから断っていた〕んだけど、何故か流れで参加する事になっちゃいましてね〔苦笑〕

テイタ
断れなかったんですね

ヤーデ
っで・・・とりあえず既存の作品のみの収録予定だったんだけど、後から「新作も収録しないのか?」的な流れになってね・・・〔汗〕

テイタ
どうしたんですか?

ヤーデ
仕事が予定より早く片付いたから、スケジュール的にギリギリだけど何とかなりそうな感じになったから、とりあえずやってみたけど・・・

テイタ
けど?

ヤーデ
想定外の事が発生して、かなり難しそうな感じに・・・〔汗〕

テイタ
間に合いそうですか?

ヤーデ
とりあえず、ギリギリまで頑張ってみます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム