風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの話

ヤーデ
やれやれ・・・この前イラストの話をした時に、「来週ぐらいには、途中経過をお知らせできると思います。」と描いて置いて
11月になってしまった・・・〔汗〕

テイタ
何かあったんですか?

ヤーデ
ちょっと想定外な事があったからねぇ~・・・〔汗〕
詳しい事は言えないけどね・・・〔汗〕

テイタ
色々と大変ですね〔汗〕

ヤーデ
それはさて置き、とりあえず新作イラストの途中経過をお知らせします。

テイタ
わぁ~楽しみです♪

ヤーデ
しばらく忙しくて殆ど進んでいないけどな・・・〔汗〕

テイタ
あはは・・・

ヤーデ
それでは公開します。

「鞠つき」

鞠つき下書き201310

「雪合戦」

雪合戦下書き201310

テイタ
確かに「雪合戦」の方は、前回公開した時と殆ど変わっていませんが、「鞠つき」の方は、それなりに進んでいるじゃないですか♪

ヤーデ
そうかなぁ~・・・本来ならこの時期はペン入れしている予定だったんだけどなぁ~・・・〔汗〕
未だに下書きすら終わっていない・・・〔汗〕

テイタ
仕方ないですよぉ~・・・仕事関係で忙しかった時期があるんですから~・・・

ヤーデ
まぁ、そうなんだけどね・・・〔汗〕

テイタ
それにしても、お稲荷さんのお宮が物凄く細かいのですが・・・〔汗〕
屋根瓦とか装飾とか・・・

ヤーデ
実際にあるお稲荷さんのお宮をモデルにしていますからね♪

テイタ
もしかして・・・とある場所の裏にあるお稲荷さんですか?

ヤーデ
はい♪

テイタ
しかし・・・細かく描きましたねぇ~・・・〔汗〕

ヤーデ
地味に時間が掛かっています。

テイタ
ですよねぇ~・・・
あと、狐さんも可愛くなっていますね♪

ヤーデ
ココも色々と苦労しています。
狐だと一目で分かるようにするのと狐らしくするのが難しくて・・・

テイタ
確かに難しそうですね・・・〔汗〕
ところで、完成は何時頃に?

ヤーデ
実はとあるプロジェクトも関係しているので、今月中とは思っているのだけど・・・・〔汗〕
どうなんでろ・・・

テイタ
ほうほう、っでそのプロジェクトとは一体!!

ヤーデ
ギリギリまで調整したいので、もう少しまってね♪

テイタ
ズルッ・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム