風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

イラストのリクエストとか

ヤーデ
最近の事なんだけど、新作イラストに関してとあるリクエストがあったんだよね♪

テイタ
ほう♪どんなイラストのリクエストなんですか?

ヤーデ
「妖精系でほのかに百合っぽくてガーリーな作品」が観てみたいって♪

テイタ
ほうほう♪
要するに、妖精系のイラストで女の子っぽい服を着てて、女の子ぽい装飾が沢山あるイラストって事ですね♪

ヤーデ
ファッション的な意味で言えば多分そんな感じなんだろうね♪

テイタ
って事は・・・ヤーデさんの作品の場合は、女の子が着ている服のデザインは粗問題ない様ですね♪基本的にフリルが多いドレス系ですから♪
でも装飾って・・・・どうなんでしょう・・・?

ヤーデ
多分キャラクターの周りに花があったり、髪の飾りに花が在ったりしたらいいんじゃないかな?
よく分からんけど・・〔汗〕
つーか、あんた女の子なんだから分かるでしょ!!教えてよ!!

テイタ
えっ!!えええええ!!!
え~っと、う~っと、あ~う~・・・

ヤーデ
ごめん・・・・聞く人・・・・・つーか聞く妖精を間違えたわ・・・・〔汗〕

テイタ
あはははは~・・・〔汗〕
でもでも、「ほのかに百合っぽい」ってのも今までに在りませんでしたよね♪

ヤーデ
確かに百合イラストは描いたこと無いなぁ~・・・

テイタ
描かないんですか?

ヤーデ
当初からネタとしてはあるんだけど、需要が無いと思っていたからねぇ~

テイタ
ネタとして在るんなら描けばいいんじゃないですか!!リクエストが在るって事は需要も在りますよ!!
あとあと、どんなネタかも教えてくださいよ!!

ヤーデ
じ、じゃあ来年描くから少しネタを教えます♪

テイタ
はい♪〔眼がキラキラ〕

ヤーデ
先ずはソフトから・・・
ソフト系百合イラストネタ・〔タイトル未定〕
妖精の女の子2人が見つめ合い抱き合いながら、ポッキーを両端から咥え数秒後にはキス状態♪〔ほんのりとホッペは赤くなっている〕みたいな感じです。

テイタ
ほうほう、定番ですね!!
次はハード~♪

ヤーデ
続いてハードね・・・
ハード系百合イラストネタ・〔天使のおしおき〔仮〕〕
リボン拘束されて動きを封じられている悪魔っ娘ちゃんの後ろから、優しく攻めてくる天使っ娘♪〔2人共一部見えそうで見えないポロリあり〕
悪魔っ娘の顔は涙目で嫌がっているが、尻尾はしっかりと天使っ娘をキャッチ〔ホールド〕♪みたいな感じ。

テイタ
!!
何か物凄くガチの様な・・・

ヤーデ
皆さんは、どちらが良いですかぁ~♪
・・・・・自分で書いといてアレだが、自分も色々とぶっ飛んできたなぁ~・・・〔汗〕

テイタ
選べな~い!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム