風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

色々と

ヤーデ
今月は物凄く忙しかったよ・・・〔汗〕

テイタ
会社の仕事か色々とありましたからねぇ~・・〔汗〕

ヤーデ
それでも、この前開催したアズ展の頃から制作していた「天使イラストコンテスト」用のハガキサイズのイラストは完成させたんだけどね。

テイタ
おお~!!イラストコンテストに応募したんですか!!

ヤーデ
はい♪応募しました!!
実は、自分が何時も描いているイラストがどんな評価になるか知りたかったんだよね♪

テイタ
なるほど~♪
ところで目標は?

ヤーデ
・・・・・・・・せめて入選できればいいかなと・・・〔汗〕

テイタ
やたらと控えめですね〔汗〕

ヤーデ
25日必着だったから余裕を持って送らないといけなかったから、遅くても20日位には投函しないといけなかったから背景を描けなかったんだよね・・・〔汗〕

テイタ
な、なるほど・・・それで控えめと・・・〔汗〕

ヤーデ
理由にならない理由でした〔汗〕

テイタ
あはは・・・〔汗〕
ところで、新作イラストの方は?

ヤーデ
全く進んでいません・・・〔汗〕

テイタ
やっぱり、仕事の方が・・・〔汗〕

ヤーデ
はい・・仕事関係の事が忙しくて、コンテスト用のイラストを制作するだけで手一杯だったんだよ。
だから、イラストの制作過程もブログに書けなかったんだよね。

テイタ
なるほど・・・確かに毎月なんだかの形で新作イラストの情報を出していましたが、この1ヶ月は何も無かったですよね・・・〔汗〕

ヤーデ
最近は落ちついてきたので、新作イラストの制作を再開できたんだけどね。
来週ぐらいには、途中経過をお知らせできると思いますので、完成を気長にお待ち下さい。

テイタ
は~い♪

ヤーデ
あと、来月ぐらいに現在進行中の秘密のプロジェクトをお知らせできると思いますので、お楽しみに♪

テイタ
一体なんなんでしょうか?気になります・・・

ヤーデ
乞うご期待!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム