風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

ゲームの話

ヤーデ
8月位だったかな~・・・「オンラインゲームの自分のキャラクターを狐っ娘にしてみました♪」とか言ったのは・・・

テイタ
そんな話をしていましたねぇ~・・・
確かその時は、「衣装が男女共通なので、装備すれば男キャラでもボインになるかも~」みたいな事も言っていましたね・・・〔汗〕

ヤーデ
・・・という事なので、気になっている人もいると思いますので実際に実践してみました♪

テイタ
えっ!?男の子キャラも狐っ娘にしたんですか!?

ヤーデ
え~っと・・・出来ない事も無いけど、同じキャラにしても面白味が無いので別のキャラです。

テイタ
どんなキャラにしたんですか?

ヤーデ
それは時期に分かります。
それでは~・・・先ずは最初に作った男の子キャラを選択します♪

お着替え1

テイタ
一体どうなるんでしょう・・・〔汗〕

ヤーデ
そして、アイテム〔メフィストフェレスの紹介状〕を持って美容室に~
〔メフィストフェレスと同じ髪型に出来るアイテムです。〕

お着替え2

テイタ
あの~・・・「メフィストフェレス」って何方様ですか?

ヤーデ
悪魔さんです♪
手持ちの資料によると新参者の悪魔の代表格になっています♪
又、占星術師にして錬金術師の「ファウスト博士」〔実在人物〕が召還し契約したとされる悪魔です。
ちなみに物語〔伝説〕の中で、世の中の必需品「紙幣」を発明しています。

テイタ
へぇ~・・・〔汗〕

ヤーデ
契約内容によっては「魂」をかける事になるので、ご利用は計画的にね♪☆

テイタ
しませんって・・・〔汗〕

ヤーデ
では、話しに戻ります♪
使用するとこんな感じに~♪

お着替え3

テイタ
何をどうやったらこんな状態になるのやら・・・〔汗〕
まるで、鬘を付けてる様な状態ですね〔汗〕

ヤーデ
まぁ、深く考えてはいけませんよ♪不思議パワー♪不思議パワー♪

テイタ
・・・・〔汗〕

ヤーデ
では、服を着せて~タイツを掃かせ~その上にスカートを掃かせ~帽子を被れば可愛い少女の出来上がり~♪

お着替え4

テイタ
あら、可愛いって・・・・・ちょーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
何か他のプレイヤーさんのツッコミが!!

ヤーデ
何処から見てたのかわからないけど、コメントからするとこんな事誰も考えなかった様だな・・・〔汗〕
「発想の勝利ですねww」だって♪

テイタ
普通考えませんって・・・〔汗〕

ヤーデ
更に「参考にしよう」だって♪〔笑〕

テイタ
・・・・・その内ゲーム内に女装キャラクターが増殖するかもですね・・・〔汗〕

ヤーデ
流石に無いだろう
分かりやすいように、キャラクター選択画面で改めて確認♪

お着替え5

テイタ
何か初めての女装で緊張している様な雰囲気ですね・・・〔汗〕
しかも、後ろにいるキャラクターが不安そうな感じになってますから余計に・・・〔汗〕

ヤーデ
確かに・・・〔汗〕
初めての女装に緊張している幼馴染〔男〕の後ろで、不安げに見守る幼馴染の女の子・・・って感じだな〔汗〕

テイタ
あはは・・・♪

ヤーデ
更にイベントキャラの横に並んで見ました♪

お着替え6

テイタ
あら、可愛い女の子♪しかもペアルック♪

ヤーデ
残念!!男でした!!

お着替え7

テイタ
ズコーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ヤーデ
ちなみに移動する時はちゃんとスカートが靡きます♪

お着替え8

テイタ
地味に作りこんでいますね・・・〔汗〕


画像は「エミル・クロニクル・オンライン」の物です。
イベントは継続中ですが、画像の衣装はもう手に入りません。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム