風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

大⑨州東方祭8のダンス動画公開♪

ヤーデ
大⑨州東方祭8のダンス動画が公開されたので、ご紹介します。

テイタ
今回も「幽々子」様コスプレで踊ったんですよね♪

ヤーデ
暇な方は捜してみてください。



テイタ
見つけられたかな?

ヤーデ
ドーデも良いと思うけど、とりあえず正解を

1回目・1分23秒~1分30秒辺り
2回目・2分34秒~2分36秒辺り
3回目・2分39秒~2分41秒辺り
4回目・3分23秒~3分28秒辺り
5回目・4分07秒~4分13秒辺りに写っています。

テイタ
地味に写っていますね・・・でも、動きの切れが悪いですね・・・〔汗〕

ヤーデ
まだ完全にダンスを覚えていないのもあるけど、暑かったからねぇ~・・・

テイタ
夏場は何時も暑い所で作業しているのに情けないですよ・・・

ヤーデ
いやいやいや・・・コスプレ服って通気性悪いし・・・
しかも今回会場も暑くて、2人救急車で病院送りになっているから〔汗〕

テイタ
そ、そんなに暑かったんですか!?

ヤーデ
暑かったね・・・〔汗〕

テイタ
そ、そうなんですか・・・〔汗〕
ヤーデさんが倒れずに良かったです。

ヤーデ
まぁ・・・仕事柄暑さにはある程度慣れているからね・・・〔汗〕

テイタ
それにしても、相変わらず画面が小さいですね・・・〔汗〕

ヤーデ
申し訳ないと思うけど、どうしても拡大の方法が分からなくて・・・〔汗〕

テイタ
あはは・・・

ヤーデ
しかも今回は、ニコニコが知らないうちに改悪アップデートされていて、使いづらいなんの・・・
とりあえず、旧モードに戻して何とかなったんだけどね・・・〔汗〕

テイタ
でも、12月には強制的に最新の物に変わってしまうんですよね・・・

ヤーデ
もっと使いやすいように改良するか、ヘルプで使い方が簡単に確認できるようにしてくれ・・・
ブログの貼り付けの方法とかわかりゃしない。

テイタ
まぁ・・・慣れの問題とは言え、今回は使いづらいという意見が多いですからねぇ~・・・
何打かの改良される事を願うしかありませんね・・・〔汗〕


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム