風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

製作中の新作イラスト

ヤーデ
今回は、現在制作中の新作イラストの下書きを公開しようと思います♪

テイタ
うわぁ~♪それは楽しみですね♪どんな作品なんでしょうか?

ヤーデ
先ずは、この作品からです♪
タイトルは、「雪合戦」です。

テイタ
おお~♪
「雪遊び」初期下書きに描かれていた雪合戦していたキャラクターがメインのイラストですね♪

ヤーデ
はい♪当時バランス調整の為に泣く泣く削除したキャラクターの復活です♪

テイタ
どんな感じになったのでしょうか?

ヤーデ
こんな感じに復活しました♪

「雪合戦」下書き2013.918

テイタ
ちょーーーーーーーーーーっ!!!
上で雪合戦している2人は良いとして、下のカオスな状況は何なんですか!!

ヤーデ
雪合戦していると上の様なことをしだす人が必ず1人は居るよね♪
中に石を入れたりとか、やたら大きな雪玉を投げてきたりとか・・・

テイタ
まぁ・・・同じ様な経験は私にもありますが・・・・〔汗〕
何故に台詞が・・・〔汗〕

ヤーデ
お茶目で入れてみました〔笑〕
本番では消します。

テイタ
ですよねぇ~・・・それにしても、雪だるまの頭が良い感じに哀愁が漂ってますね・・・〔汗〕

ヤーデ
次の作品は、「鞠遊び」です。

テイタ
また可愛らしいタイトルですねぇ~♪
どんな感じなんですか?

ヤーデ
こんな感じです♪

「鞠遊び」下書き2013.918

テイタ
なんと!!
白面金毛九尾の玉ちゃんの登場じゃないですか!!

ヤーデ
はい♪玉ちゃんの登場です♪

テイタ
地味に尻尾のもふもふ感がパワーアップしていますね♪

ヤーデ
もふもふ感は大切かと思って頑張ってます〔笑〕

テイタ
あと、周りの狐さんや管狐さんも可愛らしいですね♪

ヤーデ
狐さん達は、まだ調整中なのでもっと可愛くなる予定です♪

テイタ
後ろの方には、薄っすらと屋根みたいな物がありますが・・・

ヤーデ
後ろには、お稲荷さんのお社を描く予定です♪

テイタ
今までのヤーデさんの作品には少なかった純和風なイラストになりそうですね♪

ヤーデ
そんな感じになる予定です♪

テイタ
ところで、完成は何時頃の予定で?

ヤーデ
今週の後半からしばらく色々と忙しくなりそうなので、一応年内を予定しています♪
完成まで、気長におまつ下さい♪

テイタ
はい♪完成が楽しみです♪

ヤーデ
次のブログ更新は、26日です♪
内容は、大⑨州東方祭8です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム