風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

個展無事に終了~♪

ヤーデ
12日から17日まで、北九州リバーウォーク 市民ギャラリーで開催していた合同展示会「画秋到来AsExhibition2013」は無事に終了しました♪
期間中約250人の入場がありました♪

テイタ+ヤーデ
沢山のご来場ありがとうございます♪

テイタ
ところで~・・・QRコードの反応はどうでしたか?

ヤーデ
正直よくわからん・・・〔汗〕
時間ギリギリだったから、「QRコードで何が出来るのか?」という肝心の説明が抜けてたりしたからなぁ~・・・

テイタ
注意書きだけ書いて、肝心の説明が抜けていたんですね・・・〔汗〕

ヤーデ
そう・・・一番大事な説明が抜けていたよ・・・なので、最終日に付け加えたけどね・・・
とりあえず、判断は次回以降かな・・・

テイタ
次回の開催日は現時点では未定ですけど、次回までには色々要素が揃っていそうですね♪
未公開のイラスト探しとか色々と~♪

ヤーデ
出来るように頑張ります〔笑〕
ちなみに、パソコンからも隠しイラスト探しは出来るので暇な方はどうぞ~♪
でも、余り期待しないでね♪

テイタ
あはは・・・〔汗〕

ヤーデ
あとは、期間中の様子を少しだけ紹介~♪

テイタ
入り口の様子です。

画秋到来AsExhibition2013.5

ヤーデ
開店直後なのでお客様は居ませんが、こんな感じでした♪

テイタ
こっ・・・!!これは!?

画秋到来AsExhibition2013.6

ヤーデ
みずきさんが描いた「今夜は眠らせないよん♪」の男の子バージョンです〔笑〕
こんなアレンジもアリです〔笑〕

テイタ
もはや、何でもアリですね・・・〔汗〕

ヤーデ
最後に17日の朝刊〔朝日新聞〕に載った記事を紹介~♪

画秋到来AsExhibition2013.7

テイタ
おお~♪

ヤーデ
あと前回公開した、みずきさんが描いた「今夜は眠らせないよん♪」に軽く色を付けてくれたので、合わせて公開~♪

描く人が変われば2

テイタ
うわぁ~エロい・・・

ヤーデ
キャラクターだけ色を付ける方法もアリだな♪
ファンイラストギャラリーにて公開中です♪

テイタ
おお~・・・地味に増えていますね♪

ヤーデ
今後も地味に増える予定です♪
さて、今度の日曜日は「大⑨州東方祭り」だぁ~♪

テイタ
あはは・・・〔汗〕
何か買われるんですか?

ヤーデ
行き当たりバッタリです♪
あと、知り合いやブログ友のブースに遊びに行く予定です♪

テイタ
そして、最後に踊るんですね・・〔汗〕

ヤーデ
踊ります〔笑〕
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム