風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

会場設営

ヤーデ
9月12日から開催される合同展示会「画秋到来AsExhibition2013」の会場設営に行ってきました♪

テイタ
ご苦労様ですぅ~
無事に会場設営は終わったのでしょうか?

ヤーデ
今回は、予定より早く設営を終えることが出来ました♪

テイタ
それは良かったです♪
前回の展示会の時は、夜中になってしまいましたからねぇ~・・・〔汗〕

ヤーデ
あはは・・・前回は会場が倍以上広かったからねぇ~・・・〔汗〕

テイタ
あと~・・・今回は展示法を見直したそうで・・・

ヤーデ
はい♪今回は下の画像の様にスッキリとしたレイアウトになっております。

画秋到来AsExhibition2013.1

テイタ
本当にスッキリとしていますね♪

ヤーデ
反省会で「今までちょっと積み込みすぎなんじゃないか?」といった反省が出たので、今回はこんな感じなりました。

テイタ
なるほど~♪
ところで~・・・もしかして一番奥のスペースは~・・・

画秋到来AsExhibition2013.2

ヤーデ
はい♪私のスペースです♪
堂々のセンターです♪〔笑〕

テイタ
あはは♪

ヤーデ
そして、バッチリとQRコードも設置しています♪
〔ちょっとボケちゃったけど、こんな感じになっています〕

画秋到来AsExhibition2013.3

テイタ
QRコードを見て、サークルメンバーの皆さんは驚かれていた様で・・・

ヤーデ
自分も少し前まで知らなかった様に、皆も自分で作れる事を知らなかったみたいです。

テイタ
なるほど・・・まぁ、知らなくても仕方ないですね。

ヤーデ
あと早速何人かのメンバーさんが試してくれたのですが・・・
もしかしたら、使用回線によっては画像が表示されるまで少し時間が掛かるかもしれません。
なので、その事を頭の片隅に置いてもらえればと思います。

テイタ
あはは・・・どうしようもない問題が・・・〔汗〕
ところで~・・・額の下にあるプレートは何なんですか?

ヤーデ
イラストの解説を書いてあるプレートです。
態々作ってくれました♪ありがとうございま~す♪

テイタ
じゃあ♪QRコードが使えない方もイラストの解説が読めるんですね♪

ヤーデ
はい♪QRコードを使える方も使えない方も、同じ説明が見れるようになっています。
只、使える方は色々弄ってみると良いかも知れませんよ。
何処かで、未公開イラストがひょっこりと出てくるかもしれません。〔笑〕

テイタ
変に遊べますね・・・〔汗〕

ヤーデ
パソコンからでも同じ事ができるけどね〔汗〕
捜してみてね♪

テイタ
「画秋到来AsExhibition2013」は、2013年 9月12日〔木〕~17日〔金〕迄
北九州リバーウォーク 市民ギャラリーで開催されています。
お近くにお立ち寄りの際は、是非遊びに来てくださいね♪ 

画秋到来AsExhibition2013.4

完成間近の会場の様子
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

 早速のリポートありがとうございます。
 
 こうやって写真で場内の光景をあらためて眺めてみると、いままでとは違う開放感がありますな。
 実際、入場者の方々が一作一作丹念に展示作を観賞されている様子を、以前よりも身近に捉えることが出来ました。

 余談だけど、「態々」を「わざわざ」と読むことを初めて知りました。

 この調子で最終日まで無事に開催できれば幸いです。
  • posted by 松田 定幸 
  • URL 
  • 2013.09/14 06:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム