風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

色々と

ヤーデ
久しぶりに天神に行って買い物をしてきましたぁ~♪

テイタ
・・・って事は、メロンブックに行ったんですね♪

ヤーデ
はい♪
もう直ぐ開催される「大⑨州東方祭り8」のパンレットと「東方輝針城」を買ってきました♪

テイタ
あれれ・・・?
「心綺楼」は買わなかったんですか?

ヤーデ
買おうと思ったんだけど、今月は少々心許なくて来月に買うことした。

テイタ
あはは・・・〔汗〕

ヤーデ
っで、早速「東方輝針城」でプレイました♪

テイタ
何時ものパターンだと、ココで「○○が足りません」等のエラーが出て来たりするんじゃないですか?

ヤーデ
今回は何もエラーが出ずに素直にゲームが起動しました♪
多分、去年グラフィックボードを交換したから、新しい物がインストールされているのが原因かと予想・・・。

テイタ
なるほど・・・既に対応する物が入っていたって事ですね♪

ヤーデ
多分・・・でも交換する前の物も同じ状態の筈だったのに、前作や前々作は何故等エラーが出たんだろう・・・〔汗〕
一応新しい物だったんだけどねぇ~・・・〔汗〕

テイタ
さぁ・・・〔汗〕
ところで、感想は?

ヤーデ
当然面白いですよ♪
あと・・・

テイタ
はい・・・

ヤーデ
音符が読めない・・・〔汗〕

テイタ
はい?
音符が何の関係が・・・〔汗〕

ヤーデ
とあるキャラクターが音符型の弾幕を飛ばして来るんだけど、その弾道がまだ読めないのと私が楽譜の音符が読め無いをかけて見ました♪

テイタ
「鞄」と「靴」みたいなボケをかまさないで下さい・・・分かりづらいです。

ヤーデ
あと・・・藍様を含めて影狼お姉さんとも仲良くできそうだなとか思ってみたり・・・
あと、毛深くなるのを気にしている所が妙に可愛らしく見える♪

テイタ
あはは♪
ヤーデさんはイベントの時のみ耳と尻尾が生えていますからね♪

ヤーデ
あと、何となくだけど・・・「林檎と桃の蜂蜜漬け」とか好きそうだな・・・

テイタ
ソレ別人だから・・・「わっち」とか言ってるから・・・〔汗〕

ヤーデ
そして、シチュー系統の料理とかよく食べてそうだな・・・

テイタ
あっ・・・其処は何となく分かります♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム