風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

色々と

ヤーデ
先日〔25日〕、ヤフオクドーム〔福岡ドーム〕で開催された「コミックシティ 福岡 33」に参加できませんで本当に申し訳ありませんでした。
今回は、仕事の都合が如何してもつかづにこんな事になってしまいましたが、次回の「コミックシティ 福岡 34」には参加しますので、
楽しみにお待ち下さい。

テイタ
本当に残念でしたね・・・〔汗〕

ヤーデ
仕事の都合とは言え、最近お店に来てくれるお客様も増えつつある中の不参加となってしまったから、本当に残念でした。
今後この様な時の為に、知り合いのサークルさんを通しての委託販売等の販売ルートを確保しないとな・・・〔汗〕

テイタ
でも、ヤーデさんの知り合いのサークルさんって・・・・・同じジャンルでも有名で人気のある方ばかりですよね・・・〔汗〕
頼めるんですか?

ヤーデ
只でさえイベント中は混雑しているのに、委託なんて申し訳なさ過ぎて頼める筈が無い・・・〔汗〕
しかも人手不足なのに・・・〔汗〕

テイタ
解決には時間が掛かりそうですね・・・〔汗〕

ヤーデ
そうだね・・・・〔遠くを見つつ、棒読み〕

テイタ
あはは・・・〔汗〕

ヤーデ
あと参加できなかったお詫びも含めて、完成間近の新作イラストを公開したいと思います。

テイタ
「間近」って何ですか?

ヤーデ
緩怠な微調整をすれば完成する状態の物だ♪
タイトルは、「神秘の森の湖」です。

神秘の森の湖・完成候補版

テイタ
おお~!!
今回は物凄く開放的なイラストですね♪
あと、奥行きもシカッリ表現できていますね♪

ヤーデ
地味に苦労しました〔笑〕
まだ完成していない状態ですが、近々完成する予定ですのでお楽しみに♪

テイタ
その時は、ブログでお知らせするんですか?

ヤーデ
一応その予定です♪

テイタ
完成が楽しみです♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム