風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

青いビール

ヤーデ
何故か近くのローソンに売っていたから、思わず買ってしまったよ・・・〔笑〕

テイタ
何を買ったんですか?

ヤーデ
「流氷DRAFT」だよ♪

青いビール1.20138

テイタ
確か北海道で生産されているビールですよね・・・
でも、コンビニに売っているなんて意外ですね♪

ヤーデ
私もビックリしたよ・・・
ちなみに購入したのは、写真の通り通常ラベルの物です。

テイタ
通常ラベル以外に何があるというのですか・・・〔汗〕

ヤーデ
「チルノ」ラベル・・・

チルノビール

テイタ
ソレ・・・イベント限定物ですから・・・〔汗〕

ヤーデ
無いと分かっていて・・・・何となく紛れ込んでいないかと捜してしまったよ・・・・
まぁ・・・無かったけど・・・

テイタ
あったらあったらで、ビックリですが・・・〔汗〕
ところで、味の方はどんな感じで?

ヤーデ
良くも悪くも発泡酒の味です。

テイタ
あはは・・・〔汗〕

ヤーデ
まぁ興味のある方は買ってみては?
ちなみに色はこんな感じです。

青いビール2.20138

テイタ
涼しげな色ですね♪

ヤーデ
人によっては「何コレ」状態だけどな・・・〔汗〕
次は、赤色を飲んでみたいなぁ~・・・

テイタ
同じくイベント限定物の「スカーレットビール」ですね・・・
元のビールは「ハマナスドラフト」らしです。
ちなみに、同じ所が作っています♪

ヤーデ
あ~あ・・・何処かに売ってないかなぁ~
〔ネットだとまとめ買いしないと割高だし・・・〕

テイタ
「流氷DRAFT」がローソンに売っていたのなら、「ハマナスドラフト」はポ○ラですかね?

ヤーデ
単にお店のイメージカラーで言っただろ・・〔汗〕

テイタ
すみません・・・

ヤーデ
近くのローソンに注文すれば取り寄せてくれるかなぁ~・・・

テイタ
「流氷DRAFT」がお店に並んでいるのですから、同じメーカーさんが作っている製品なら可能性がありそうですね。
まぁ・・・店長と親しくならないと難しそうですが・・・〔汗〕

ヤーデ
ちなみにこのメーカーさん・・・緑のビール「知床ドラフト」や紫のビール「じゃがドラフト」も作っているぞ♪
機会があれば飲んでみたい物だ♪

テイタ
なんか・・・東方イベントで販売されると「早苗」さんや「紫」様ラベルになりそうですね・・・〔汗〕

ヤーデ
狙っているのか偶然なのか・・・〔汗〕

テイタ
ココから話が変わります♪

ヤーデ
8月25日にヤフオクドーム〔福岡ドーム〕で「コミックシティ 福岡33」が開催されますが、
今回は仕事の都合で参加をしていません〔委託販売も致しません〕ので、お気をつけ下さいね♪

テイタ
次回の参加は、2014年1月19日に同会場で開催予定の「コミックシティ 福岡34」となります。

ヤーデ
あと2013年 9月12日〔木〕~17日〔金〕に「北九州リバーウォーク」の「市民ギャラリー」で開催する合同展示会「画秋到来AsExhibition2013」には参加をしていますので、お近くのお立ち寄りの際は是非遊びに来てくださいね♪
新作イラストも展示しています♪

テイタ
但し、グッズの販売はありませんが・・・〔汗〕

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム