風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

色々と・・・

ヤーデ
ちょっと前に偶に遊んでいるオンラインゲームで、狐さんが主人公のイベントが在りました。
・・・言っても、一ヶ月前だけどね・・・〔汗〕

テイタ
・・・っで、ソレがどうしたんですか?

ヤーデ
当時色々と〔コミックシティの準備や仕事関連等で〕忙しかったんだけど、暇を見つけてイベントを楽しみました♪
そして、その時イベント関連の課金アイテムを購入していたんだけど、中身をよく見ていなかったんだよね〔笑〕

テイタ
色々忙しくて中身を見る暇がなかったんでしょうが、中身ぐらい確認しましょうよ・・・

ヤーデ
あはは・・・購入した後アイテムコードの有効期限が90日なのは確認したけどね・・・〔汗〕
でも、中身はよく見てなかったんだよね・・・明細にきちんと書いてあったのに・・・〔汗〕
まぁ・・・「どーせ、まともなものは当たらない」と思っていたのもあるけど・・・〔汗〕

テイタ
そして、そのまま1ヶ月近く忘れていて今頃思い出したと・・・〔汗〕

ヤーデ
あはは・・・メール整理していなかったら期限切れになっていたかも・・・〔汗〕

テイタ
笑い事じゃないような・・・〔汗〕
っで・・・結局何が当たったんですか?

ヤーデ
服とかアクセサリーとか色々~♪

テイタ
早速装備したと思いますが、どんな感じになったんですか?

ヤーデ
こんな感じになりました♪

ゲームイベント2013-7-1

画像は、「エミル・クロニクル・オンライン」の物です。
尚、画像のアイテムが手に入るイベントは、1ヶ月前に終了しています。

テイタ
見事に九尾〔狐〕キャラになりましたね・・・〔汗〕

ヤーデ
まぁ・・・主人公が九尾〔狐〕だったからね♪
ちなみにご本人様は、銀色のロング髪と尻尾の持ち主です♪
あとご本人さんと違って髪色がゴールドなのは、私のキャラクターの髪色がゴールドの為です。

テイタ
でも、コレはコレで可愛いですね♪
あと、数年前からこのゲームをプレイしている割には全然キャラクターが育っていませんね〔汗〕

ヤーデ
飛空庭を手に入れたら、次の目標が定まらずに通年イベントを体験してそのまま終わりの状態です。

テイタ
ストーリーぐらい在るでしょうに・・・〔汗〕

ヤーデ
明確な目的が分からないので、適当にクエストをこなして毎日のほほんと暮らすダメ天使状態です〔笑〕

テイタ
なんか、別の意味で堕ちている様な・・・〔汗〕
あと・・・後ろに居る男性キャラクターは誰ですか?

ヤーデ
一番最初に作ったキャラクターです。
ちなみに「ライナールビーン」という名前です。

テイタ
何で女の子キャラクターを作ったんですか?

ヤーデ
ピンチの時、他のプレイヤーさんがヒーリング魔法かけてくれたり、アイテムくれたり助けてくれるから♪
あと、女の子キャラの方が可愛い衣装が充実してて、色々着せ替えが楽しめるから♪

テイタ
妙な説得力がありますね・・・〔汗〕

ヤーデ
ちなみにこの服・・・男女兼用だったりします。

テイタ
えっ・・・装備すると男性キャラでも・・・・

ヤーデ
ボインになるんじゃない?
試してないけど・・・

テイタ
・・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム