風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

福岡イベント COMIC CITY 福岡23

今日は、福岡ドームで開催された「COMIC CITY 福岡23」に行ってきました。
今回のイベントで、つい衝動買いをしてしまいました。
それは、「きつね耳カチューシャ」(ねこ耳カチューシャのきつね版)です。
なんで、「そんな物を・・・」と思いの方もいると思いますが・・・
まぁ・・・その場のノリです。
購入後、始めて「きつね耳カチューシャ」を装着した時は恥ずかしかったのですが、時間が経つにつれて慣れてきたら、「痛いから触るな」とかギャグを言えるようになっていました。
今では、かなり気に入っています。
次の福岡ドームのイベントでは、今回買えなかった「きつねしっぽ」を購入しようと思っています。
これから、イベントのたびに装着しようと思います。

あとあまり関係ないのですが、ちょっと前に「デススマイルズ」の初回限定版が新品で買えましたー。
とブログで書きましたが、今日イベントの帰りにそのソフトを購入したお店にふら~っと寄ってみたら、なんとそのゲームの未使用の予約特典「フルボイズ DLC カード」が置いてありました。
色々と突っ込みたいことがありましたが、とりあえず安かったので即買いしました。
そして、早速「フルボイズ DLC カード」を使用しようと思ったら使用期限が過ぎていました。
で・・・そのまま諦めるのもなんか悔しいので、ダメ元でIDを入力したら・・・
普通にダウンロードができました。(笑)
(何のための使用期限なんだろ・・・)
色々とラッキーでした。
(購入予定の本を買い忘れたけど・・・(ネットで注文しました。))
もうすぐ「デススマイルズⅡ X」が発売なので、とても楽しみです。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム