風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

思わず吹いた

ヤーデ
つい最近ネットで適当に面白そうな漫画を捜していたら、観たらオチで思わず吹いてしまった漫画を紹介します。

テイタ
何でネットで漫画を・・・〔汗〕

ヤーデ
最近1話だけなら無料で試し読みが出来たりするから、地味に利用していたり・・・

テイタ
なるほど~♪
ところで、紹介する漫画はどの様な物で?

ヤーデ
詳しくは観てもらえば分かると思うけど、1話読みきりの漫画です。
では、下のアドレスからどおぞ~♪

http://annex.s-manga.net/sdgo/comics/joso/01.html
〔女装兄弟 ・ 高畠エナガ〕

〔ココから下の内容は、漫画を観ていないと繋がりが分かりません。〕

テイタ
ちょーーーーーーーーーーーーー!!!予想外のオチ!!!

ヤーデ
この能力私も欲しいな・・・〔ゴクリ〕

テイタ
いやいやいや・・・・〔手を左右に振りながら〕

ヤーデ
何か問題でも?

テイタ
ヤーデさん場合は、ヤーデさんのイラストを観た後で、ヤーデさんに会うと漫画と逆の事が起きてますから・・・〔汗〕

ヤーデ
まぁ・・・確かに・・・3月のアズ展の時に驚いていた人が結構居たな・・・〔汗〕
でも、オチが漫画らしい漫画を久しぶりに見た気がするよ♪

テイタ
確かに・・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム