風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

製作中のイラスト2

ヤーデ
ちょっと前に現在制作しているイラストを紹介しましたが、今回はもう1つの作品を紹介しようと思います。

テイタ
もう1つあったんですね・・・〔汗〕

ヤーデ
実は全部で3つあったりします。
〔少し前に紹介した物+今回紹介する物+まだ紹介していない物〕

テイタ
3つもの作品を同時制作しているんですか?

ヤーデ
同時制作ではないね・・・
あくまで優先している作品はこの前公開した「秘密の森の湖」なので、余り下書きも「まだまだ」って感じのものになります。

テイタ
そうなんですか・・・でもどんな作品かちょっと気になりますね。

ヤーデ
とりあえず公開~♪
タイトルは、「野イチゴ狩り〔仮〕」

2013.7野イチゴ狩り〔仮〕下書き

テイタ
本当に「まだまだ」って感じの状態ですね・・・髪型すら描かれていないし・・・
あと・・・もしかして・・・この作品は「妖精」にスポットを当てた作品ですか?

ヤーデ
はい♪
この作品は、「妖精」にスポットを当てた作品になります♪
只、まだまだ試行錯誤している状態なので完成した時にどんな作品になるか分からない状態ですが・・・〔汗〕

テイタ
あはは・・・現時点でこの状態ですので変な説得力がありますね・・・〔汗〕
ところで、もう一つの作品ももしかして・・・

ヤーデ
はい♪今回は公開しませんが、この作品と同じ様に「妖精」にスポットを当てた作品になります♪

テイタ
何時公開するんですか?

ヤーデ
気が向いたら♪

テイタ
どんな作品なのか気になりますね・・・
あと、キャラクターだけ紹介されてその後の情報が無い「白面金毛九尾」や「竜造寺の化け猫」そして「巫女不着た吸血鬼」と「雪合戦していた動物キャラクター」・・・
どうなっているのかも気になる所です・・・

ヤーデ
秘密です♪

タイタ
・・・・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム